すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

告白するにはどうしたらいいですか?
相手は中学1年です。

  • 質問者:54645465465
  • 質問日時:2010-11-19 23:36:18
  • 0

並び替え:

誰もいない時間や場所を選んで、

思い切って素直な気持ちを伝えた方がいいです。

「すきです。付き合ってほしい」
ぐらいでいいです。


遠回しはだめです。

  • 回答者:子どもが受験生 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なかなかいえないのは当たり前です。
手紙などもいいですけど。やっぱし直でこくることがいいでしょう。

自分の思ったことをしゃべってください!!
相手はあなたのことを意識するでしょう。 がんばれ!\(^o^)/

  • 回答者:(´・ω・) (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

素直に告くればいいと思いますよ。
今、自分は何をいいたいか考え、相手に伝わるような気持ちで告ってください^^

この回答の満足度
  

年齢の差は分かりませんが直接告白してはいかがでしょうか。

手紙やメールなど回りくどいことをしてもかえって気持ちが伝わりにくいです(私の失敗経験もあります)。まあ手紙で『放課後○○に来て下さい』と書いて渡すのは良いと思いますが。

とにかく真面目に相手の目を見て真剣に告白するのが伝わりやすく成功しやすいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ゎ中1で3週間前に告りました。あなたが男性なら手紙ゎあまりよくないですね。
女性なら手紙でもいいと思います。私も手紙で告りました。
男性ゎ直がいいとおもいます!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のありのままのすがたで告白をしたらいいとおもいます!!

へんにおしゃれしたりするのは☓

  • 回答者:まゆゆ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

素直に端的に思いを伝えることが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も中一ですっっ

素直にすっぱりいっちゃったほうがいいと思う!!
貴方の素直な恋に相手も絶対答えてくれると思う^^

がんばって!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

真正面からどーーんとコくっちゃえばいいと思います!

  • 回答者:恋のキューーピッド (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

正面きって堂々とやんなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あなたは何年生?

大人の場合・・・やめときなさい。立派な犯罪です。

高校生の場合・・・相手がもう少し成長するまで待て。まだ、ちょっと早い。

中学生の場合・・・告白の前にデートに(遊びに)誘うのはどうでしょうか?相手に自分の事を知ってもらう事も大切です。

小学生の場合・・・あなたが考えている以上に小学生と中学生には壁があります。相手はあなたを子供としか見てくれないかもしれません。自分が中学生になるまでその想いを温めておきましょう。

幼稚園児の場合・・・ストレートに告白してみよう。案外うまくいくかも。

  • 回答者:トムトム (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中学生ならいきなり告白でいいです。

大人になってくると、それなりに手順も必要ですが。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

素直に言えばいいと思いますよ。

変にクオリティを高くしようとすると、相手に伝わらなくなることがあります。
素直が大切ですね。

頑張って下さい!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふたりきりになって
最初は少し話してから
思いを告げるといいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

直球勝負
めっちゃ好きやねん
でも行ってみたら

  • 回答者:yamato (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

直球勝負。がんばれ~~。

  • 回答者:b_b (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

放課後に呼び出して、好きです付き合ってくださいと伝えるといいと思います。
わたしもそれでOKしてもらえました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中学一年生でしたら告白という重いものじゃなく
友達として仲良くしようと言うのがいいと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

相手の目を見て
好きだ。
って伝えましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皆さんが仰るようにストレートに行くのがいいと思いますが・・・。

あなたの年齢または学年と性別が書いていませんが
書いた方が回答し易いと思いますよ。

  • 回答者:Tatchy (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分の気持ちを素直に伝えることです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相手を呼び出して自分の気持ちを伝えるのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「好きです。付き合ってください」です。
直接言うのが、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

思い切りだけが必要です。
当たって砕けろです。

  • 回答者:っこん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男も女も直球勝負!!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Soodaに雇われた、朝鮮人のなぐりさんのサクラ質問は、片言で意味不明ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る