すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
芸能人で目が印象にある芸能人は誰ですか?
呑み会に来て欲しい芸能人は誰ですか?
回線速度は何Mbpsですか 何級ですか?
http://www.usen.com/speedtest/top.html
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-11-20 01:33:11
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

もう寝ます
音楽聞いてます
香取慎吾君
同じく中居君
かなりの速さですね!イライラすることなくクールにネットを楽しめると思います。クロヒョウも余裕の腕組みポーズです。
とでました!
ノー回答です ではzzz

===補足===
ベストどうもでした。
お礼まで

  • 回答者:2・ジゴロ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いまさっき熟睡してたのに起きちゃったパターンですw

朝になったら寝ます((笑´∀`))ヶラヶラ

芸能人はこじはるですねw

呑み会だと・・・ひみつですw

その他わかりませぬ;;

  • 回答者:ごまにゃん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

質問は6問あるのですが

メールチェックしてました。
目が印象的なのは、松本莉緒さん。
呑み会に来て欲しい芸能人は明石家さんまさん。
回線速度は21.069Mbps クロヒョウ級でした。
昨日は平和でした。

===補足===
そろそろ寝ようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外は、ポイントサイトを少々。
芸能人は、目力の強い、黒木メイサさん。
呑み会芸能人は、楽しそうな、ベッキーさん。
回線速度は、16.183Mbpsのクロヒョウ級。

昨日はどうでしたか?
1桁回答。
---
鼻・喉にくる風邪を引きました。
寒くなって来たので、体調管理に気をつけましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪引きですか 早く治ると良いですね お大事に

6時頃寝ます。
テレビ見てます。
スザンヌ
明石家さんま
2.872Mbpsニンゲン級
昨日は身体が重かったです。
コーヒー飲んで頑張りました。

  • 回答者:っこん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで起きている予定です。
日記を書いています。
浜崎あゆみさんです。お人形さんみたいなばっちりメイクを思い出します。
木根尚登さんです。まったり飲めそうだからです。
18.888Mbpsのクロヒョウ級でした。
昨日は、クリスマスが楽しみになる用事が出来ました♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃に寝ます。

ソーダと同時にジミヘンのウッドストック消音で流してます。

上戸 彩です。

綾瀬 はるかです。

回線速度はクロヒョウです。

昨日は売り上げが5250円でした。
今後の展開を真剣に考えて手を打たないといけませんね。

  • 回答者:TAKESHI (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
北村一輝かな
中居くんかな。
8.243Mbps  ウサギ級
特に、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三時までおきています。
ゲームです。
ラルクのHYDE
哀川翔
6.024Mbps  ウサギです。 速いの?
昨日は、色々と文句つけられて気分悪かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時になったら寝ます。

ポイントサイト巡りです。

北村一輝さんです。

明石家さんまさんです。

31.296Mbpsでクロヒョウ級でした。

昨日は無事でした。

  • 回答者:aqua (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
3時くらいまで起きてます。
たまったドラマを見てます。
目は上原たかこさんですね。
三浦春馬くんに来てほしいです。
回線は測定できませんでした。「再測定」をクリックしてもダメですね。。。
なぜなのでしょう。。。
ADSLなので6Mくらいだと思うんですけど。
昨日も無事でした。

===補足===
ブラウザを一旦閉じたらできました。
8.513M ウサギ級でした。
思ったより速かったです。

  • 回答者:夜型 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダに来たばかりで何も・・・で、もう寝る寸前です。
目が印象的なのは昔の玉置浩二さんです。
最近は人相が変わってしまいました・・・

飲み会に来て欲しいのはネプチューンの3人です。
回線速度は5.341Mbpsで人間級でした。
昨日は無事でしたよ♪

===補足===
安全地帯の全盛期の頃は目つきが鋭くて、それが印象的だったんですが
最近はまろやかになったというか、個性が無くなってしまったというか・・・
あれれ?? そう感じているのは私だけ?^^;

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

白髪が増えたくらいと思ってましたが

3時頃まで起きているつもりです。
ソーダのみです。
米倉凉子さんです。
笑福亭鶴瓶さんです。
0.862Mbps パンダ級でした・ おそぉっ!
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
黒木メイサさん。
ベッキーさん。
20.817Mbps クロヒョウ級です。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎまで起きています。
ポイントサイトで遊んでいました。
松田聖子さんです。
飲み会なら明石家さんまさん。
6.641ウサギでした。
昨日は美味しい物を食べに行きました

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
動画サイトの動画を見てます。
西川きよしさんです。
SMAPの稲垣さんです。
1.9Mで人間級でした。
寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=_Ua_aXc7Uxc&feature=related
渡哲也さんです。
コロッケです。
8.225Mbps ウサギ級です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=qCkRpoQdTB8

2時。
風呂入ってました。
西川きよし。
森三中。
1.616Mbps、ニンゲン級でした。
高校時代の友人と6時ぐらいから0時またいで飲んでました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝ません。寝る時間未定です。
mixiやブログチェックです。
土屋礼央さんです。凄く喋りそうだから。
18.371Mpbsクロヒョウ級です。
昨日は暗かったです。最近は元気が出ないんです。

===補足===
黒田メイサですかね。

いつもと違って棘がありますけど何かあったんですか?
週末は楽しいと良いですね。

  • 回答者:椅子が壊れそう (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問は6問あるのですが
--
別に何もないです そう取られたならスイマセン m(__)m

こんばんは~
もう寝るところです。
You tubeを聞いていました。

目が印象にあるのは田中美沙子さんです。
最近だと志田未来ちゃんです。

呑み会に来て欲しいのは明石家さんまさんです。
楽しく呑めそうなので。

回線速度は39.256Mbpsでした。
クロヒョウ級と書いてあります。

昨日もソーダには全然来られませんでした。
次々とアンケが来て答えていたら
こんな時間でした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みなので、3時くらいまで起きてます。
今はこれからお風呂に入ろうと思ってたところなので、ソーダだけ(閉じるところ)です。
芸能人で目が印象にあるのは工藤静香さんです。
飲み会に来て欲しいのは、最近チャラいチャラいと言われてるオリラジのしんご。
盛り上がりそうなので。
テストしたところ、16.977Mbps クロヒョウ級だそうです。
昨日は、何か変なコピペ回答がわいてましたね……

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
ソーダ以外テレビを付けてます
芸能人で目が印象ある人はいないです
呑み会で来て欲しい芸能人はタケシ
わあ~遅い ニンゲン級でした
昨日は忙しかったです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る