すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
梅雨が好き、嫌いですか 理由は何ですか?
回線速度は何Mbpsで何級ですか?
http://www.usen.com/speedtest/top.html
漫画雑誌で定期的に購読している週刊誌、月刊誌は何かありますか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-06-22 01:34:31
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

5:00頃寝る予定です。
ソーダ以外は為替相場を見ながら、本を読んでいました。
梅雨は好きな部分と嫌いな部分があります。好きな部分は周りが静かなこと、嫌いな部分は自転車・バイクでの外出がわずらわしくなることです。
回線速度は知らないです。FXの取引がスピーディーにできているので、気にしていないです。すべて下の弟まかせにしてます。
マンガ雑誌は定期的に読んでないです。好きなマンガ家の単行本が出たときに買ってます。
昨日はちょっと二日酔い気味でずっと横になってました。と言いつつ、今は迎え酒を飲んでいます。これ1本で最後と思いながら、あともう1本やってしまうんだろうなあ・・・。

===補足===
今夜はあと1本で本当に絶対に終わりにします。
理由:冷えた在庫があと1本しかないので(笑)

  • 回答者:FX修行中&ハウスダストと共生中 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

止められませんか

並び替え:

こんばんわ。
もう寝ます。
大嫌いです。湿度が高いと体調が悪くなるので。
6.794 ウサギ級でした。ADSLなのでこんなもんかなと。
マンガ雑誌は読んでません。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今起きました。
ユーチューブを見ています。
梅雨は嫌い、ジメジメが嫌です。
1.437Mでした。パンダ救です。何しろ安いので。
漫画は読みません。
昨日は虫歯の治療が終了しました。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には休みます。
メールのチェックをしておりました。
嫌いです。ジメットすることが多いので。
8.263Mbps   ウサギさんです。
もう何年も漫画なるものを読んでいません。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど仕事から帰宅しました。
今から晩御飯です(晩酌かねて)。
梅雨は好きです。雨が好きだから。
12.198Mbpsでした(ウサギ級)。
ヤンジャン買っています。
昨日は今日と変わらずでした。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今寝ます。
寝る準備。
普通です、何とも思わない。
9.606Mbps ウサギ
ないです。
ふつうです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝る予定です。

アイスティーを飲んでいました。
暑い日に飲みたくなります^^

梅雨は洗濯物がなかなか乾かないので嫌いです。

27.659Mbpsでクロヒョウ級でした☆

少女漫画誌の「りぼん」を毎月購読しています。

昨日は、浴室乾燥を使わずに洗濯物が乾いたので、良かったです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
梅雨は好きでも嫌いでもありません。
雨自体は好きです。
でも、雨は降ったり晴れたり、バランスよく交互に来てくれたらありがたいです^^

4.06でした。とてものろいですね・・・
定期的に購読している漫画は今はないです。
以前はモーニングを毎週購読していましたが、
最近漫画をゆっくり読んでいる時間がないです。

昨日は雨かと思っていたら晴れでした。
暑さは大したこと無かったのですが、明日は相当暑くなるようです。

===補足===
蒸し蒸しすると、虫が出てきてイヤです^^;

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

蒸し暑くなるのは嫌ですね

2時半には寝ようと思っています。
ソーダ以外、ピグライフをしています。
梅雨は嫌いです。髪の毛をセットしても時間が経つとまとまらないからです。
漫画雑誌は読んでいません。
昨日は大掃除したのでスッキリしました

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もう寝ます。
テレビをつけています。

梅雨は嫌いです。
ジメジメしているので不快感があるし
食べ物が痛み易いので気を使うからです。
40.026Mbpsでした。
ドラゴン級でした。
漫画雑誌は定期講読していません。

昨日は忙しい一日でした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
TVを見ています
嫌いーー通勤がいやになる
クロヒョウでした
特にはないです
502が良く出ました

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき起きたのですがまだ眠いのでどうしようかと思ってます。
他には何もしてません。
嫌いです。髪の毛が爆発するからです。
30561クロヒョウです。
雑誌は読んでません。読まないとダメなんですかねえ。
アンケートとかで読んでるのが当然みたいな設問が多いです(なしという選択肢がない)
蒸し暑かったのでアイスをたべました。

  • 回答者:どぼちょーんどろどろ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=rZTUvzQWPw8&feature=related
嫌いです。 雨が降ると肩こりや頭痛がするから嫌です。
8.615Mbps ウサギ級です。
週刊少年ジャンプ 週刊少年サンデー 電撃大王 電撃マ王です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=YGMRMngp42U

そんなに通報して欲しいのか?

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る