すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

『やよい軒』に詳しい方お願いします。
・厚木のやよい軒ですが、24時間営業ってホントですか?
・あと、食券のようでしたが、セルフサービスになりますか?(立ち食いそばのように)
・最後に、冷凍食品のようだと評してる人がいたのですが、やはりレベルは低いのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-11-20 10:04:42
  • 0

本厚木店は、24時間営業です。
詳細はコチラ
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14033263/

確かに入り口付近で食券を買いますが、
席に座っていれば、従業員の方がお冷やを持って来て食券を受け取ってくれます。
セルフではありません。
但し、白飯のおかわりは自分で好きなだけ取りに行きます。

嗜好の問題なので、お気に召されるかどうかは分かりませんが、
和・洋・中・・・今時のチェーン店で冷凍食品を使用していないお店は皆無でしょう。
やよい軒のメニュー
http://www.yayoiken.com/menu/index.html

私は、コストパーフォーマンスの良いお店だと思い、時々利用しています。

  • 回答者:百聞は一食にしかず! (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざわざ調べて頂いたようでありがとうございます。メニューも値段も中々いい感じですね。次に通りかかったら思い切って入店してみます。

並び替え:

24時間営業です。
セルフサービスではありません。
最初に食券を購入してテーブルに座れば、店員さんが総てやってくれます。
チェーン店なので、冷凍食品以外はありえないです。
レベルが低いか低くないか、は個人の好みのベースにもよるので何ともいえませんが、
個人的にはサイゼリアよりは、ずっと美味しいと思います。
ごはんのお変わり自由は点数高いですね。

  • 回答者:食堂系 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答に感謝します。セルフでないこと、ごはんがおかわりできること。冷食は仕方ないとして、とても魅力のあるお店だと思いました。今度行ってみます!(^^)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る