すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

いま、自分はMacbook proを使ってるんですけど、Macbook pro でcall of duty的な本格的3Dシューティングゲームってダウンロードできるんでしょうか? やはりMacでは無理ですか? よかったら教えてください!

Mac対応のゲームは少ないので、bootcampを使ってwindowsを起動してゲームをしてみるというのはどうでしょうか?

  • 回答者:名無し (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

windowsのディスク持ってないんですよね〜^^;

並び替え:

じつはできますよ。 ただパソコンのスペックがよくないと

映像がきれいに見られないので、ご確認ください。

互換性/対応製品/対応モデル
Mac
Mac OS X v.10.5.1 or later
1 GB RAM
Mac PowerPC G5 or Intel Core Duo processor
2.0 GHz or faster
4 GB free hard drive space
DVD-ROM drive
128 MB VRAM
ATI Radeon 9600, NVIDIA GeForce FX 5200 or better graphics processor
.

最近は、マック向けのゲームが増えてきていますので、例えば Call of duty 2

のMAC版もアイストアに売っていますよ。

http://store.apple.com/jp/product/TH363LL/A

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おー、リンクまでわざわざありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る