すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

現在公開中の映画でお勧めの映画は何ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-11-21 22:05:08
  • 0

SP野望篇がオススメですね。
面白いですよ。

  • 回答者:いたい (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いまだったら、「SP」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまはハリーポッターですね^^
今回のはパート1とパート2に別れてるんで、
パート1は見た方がいいですね! ちなみに自分はもう見たんですけど、
おもしろかったですよ! 続きが楽しみです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SPです。
めちゃ面白かったです。

  • 回答者:ペニー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリーポッターと死の秘宝part1です☆

観てよかったときっと思えますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「SP」ですね。
すっごく楽しめましたよ。

あとは「怪盗グルーの月泥棒」も子供と観にいったんですが
思ったより面白くて楽しめました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エクリプス/トワイライト・サーガです 続きものですが、結構よかったです でも恋路とや夫婦と一緒ではみない方がいいという説も出てますので、注意です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SPです

めっちゃよかった

かっこいい!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これまでのハリーポッター作品もご覧になられてるのであれば、ハリーポッターと死の秘宝part1がお勧めです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリーポッターと死の秘宝part1です!
本を読んで、とってもおもしろかったです。

  • 回答者:Rick (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SP です。
面白しろそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SPです。
はらはらどきどきの連続で見ていて全く飽きませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上映館が少なくなってしまいましたが
「十三人の刺客」 
 かなりハードですが 一度観てほしい
「ナイト&デイ」 
 トム・クルーズはこうでなきゃ!!
 キャメロン・ディアスも 年はとったが可愛いです
「瞳の奥のひみつ」 
 人間、人生 色々考えさせられます

最近観た映画の中での私のお勧めです

  • 回答者:40代主婦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリーポッターです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハートキャッチプリキュアです。
うちの5歳の娘が気にいって観に行きました。

  • 回答者:アクシズ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SPが面白かったです。迫力がありました。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリーポッターおもしろかったですよ!

  • 回答者:うさ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大奥」がおススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ゴーストもういちど抱きしめたい」がお薦めです。

1990年に公開され、大ヒットした『ゴースト/ニューヨークの幻』の日本版です。

こちらは女性(松下菜々子さん)がゴーストになります!

  • 回答者:donald (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「SP」です。

明日、見に行ってきます。

  • 回答者:おかだ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリーポッターですね
明日観に行きます

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る