すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性のかたに質問。恋人の自宅に初めて行き、初めてエッチしたとき。
1シャワーはあびましたか
2メイクはおとしましたか
3そのまま泊まりになりましたか
シャワー浴びないのもちょっと…だけど 最初からノーメイクも。かといって お互い一人暮らしとかだとわざわざ 夜帰ることもないので 結局泊まりになるとは思うのですが。
初回からメイク落としなど一式もっていくのも…。
みなさんどうでしょうか。

  • 質問者:ぷぷな
  • 質問日時:2010-11-21 23:52:00
  • 0

並び替え:

シャワーはもちろん浴びました。
メイクを落とした顔は見られてもいいと覚悟はしましたw
眉くらいは書いてもいいと思います。
泊まってラブラブしちゃいましょう♪

  • 回答者:dobon (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 シャワー,お風呂に入りました。

2 メイクは落としたくないのですが、おとしました。

3 お泊まりさせてもらいました。


化粧品のサンプルを持って行って使っています。

  • 回答者:とほほ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

1 シャワーを浴びました
2 メイク落としました
3 泊まりました

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1シャワー浴びました
2メイク落としませんでした
3泊まらず帰りました

です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャワーをあびてメイク落として、そのまま泊まりました。

恥ずかしいという気持ちがありますが、こういうことは成り行きになることが多いのでいつでもOK!という準備をしておいたほうがよいのではないでしょうか♪

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1シャワーは浴びましたよ。やったあとは気持ち悪くなりますから。むしろ浴びないほうがどうかしてると思います。
2おとしませでしたん。男の人がまだいましたし、面倒くさかったりします。
3泊まりませんでした。彼が一人暮らしでなく家族がいたこと。家族が夜までには帰ってくること、彼が夜中になにか良からぬことをしてきそうで恐かったからなどです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 いいえ
2 いいえ
3 いいえ
部屋に居たのは2時間くらいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、そのままです。
2、落としてないです
3、帰りました。

流れでそうなったので、シャワーとか全く気にしてなかったです。
家には彼のお母さんもいたし…

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

1、シャワーは浴びました
2、メイクは落としました
3、帰宅しました

うちが泊りは親が許さないので帰宅しました。
お泊りしたかったです。
普段からメイクはうっすらなのですっぴんには抵抗ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1)シャワーは浴びました。
2)メイクは落としませんでした。
3)お泊りになりました。

こればっかりは成り行きなので、取りあえず、メイク落とし等を一式持って行きましたよ。
でかいボトルの分じゃなくて1泊~2泊程度って言うんですかね、トラベルキット見たいな感じのコンパクトサイズのをカレシの家に行く時には持って行きます。
いずれはスッピンを見られるんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

1あびました
2メイクはそのまま
3お泊りしました

初めてお泊りしたときは歯ブラシもないしメイクも落とせなかったけど
嬉しさのほうが大きかったです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

浴びました。
メイクはそのまま、
おとまりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

浴びていません。
メイクは落としませんでした。
自分の家に帰りました。

シャワーは家に帰ってから浴びました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.行為の前は入らずに、行為後は入りました。
2.メイクは落としませんでした。
3.泊まりませんでした。

そのまま行為になだれ込んだので、前にシャワーはあびませんでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

1、浴びた。
2、メイクそのまま。
3、泊まった。

ですね。化粧品は多めに持っていきました。あと換えの下着も。
お互いに初めてだったので、今日!と決めた日に出来なくて、何度も日を改めてチャレンジしてやっとの思いで……。
準備万端にして出かける事に恥じらいを感じる必要はないのでは?
無くて彼と共に困ってしまうことの方が大変ですよ。生理ナプキンとか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋人の自宅ではないですが
1.お風呂に入りました
2.落とさないです
3.なりました
とりあえずは..ファンデのサンプルと口紅とかはバックに入れてます
ラブホでしたら化粧水など一式置いてますが..

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3のお泊りはできれば、避けたいですね 休みの日ならいいですが、やはり自分の家で落ち着いて寝たいです。2のメイクも落とせないです

1のシャワーは絶対に浴びます

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

温泉ドライブならその心配はしなくてもよいかと思います。
いかがでしょう。

  • 回答者:ふう (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る