すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

今日はやる気が起きません。二日酔いだからですか?

  • 質問者:げr
  • 質問日時:2010-11-22 09:46:00
  • 0

飲みすぎちゃいました?
二日酔いだとやる気が起きない事が多いですね。
もう午後だからだいぶ完全されたとは思いますが、スポーツドリンクを飲んで、あと半日乗りきって下さい。
お大事になさって下さいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうなのでしょうね。
二日酔いじゃない時にやる気だしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それもあるでしょぅね。
私も二日酔いのときはやる気が起きません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もやる気が出ない時があります。

睡眠不足の時とか、なりやすいです。

  • 回答者:ほほ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰にでもそういう日があります。
酒は飲んでも飲まれるなですね。
もう大丈夫でしょうか。

  • 回答者:やば・・・ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうこともありますね。
ほどほどが一番です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでしょうね
明日頑張りましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日お酒を飲んだのでしたらそうでしょう。お酒はほどほどにしてくださいね。だるいと思ってしまったら何もかもがやる気を失ってしまうため飲み過ぎないようにしましょう。

あと飲みすぎると癌の発症率が格段に上がってしまうため、気をつけましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっとそうでしょうね。
これから年末に向けて、お酒の機会が多くなりますが、なるべく翌日に残さないように気をつけましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなのかもしれないです
次の日もあるので
今日はしっかり休むことです

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでしょうね。
ゆっくりするのがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっとそうだと思います。
たまにはそういうこともありますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんでしょうね。
飲み過ぎには注意しましょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらくそうだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そうです。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでしょう。・。・。・。

  • 回答者:l・ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうかもしれません。
明日こそ晴れるでしょう!

  • 回答者:富士 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二日酔いだからだと思います。
お天気も悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二日酔いは辛いですよ
私も二日酔いの時は全くやる気がないです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思います。
二日酔いの時はダルイのでやる気が出ないことが多いです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうかもしれませんね。二日酔いの時はだるいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それもあるでしょぅね。
私も二日酔いのときはやる気が起きません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっとそうだと思います。
たまにはそういうこともありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっとそうでしょう。スポーツドリンクをたくさん飲んで、早めにアルコールを分解してください。きっとスッキリとするはず。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二日酔いくらいが何でっか。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お天気も関係あるかも?
雨降っていませんか?

私は二日酔いではないですが、やる気が起きません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それもあるでしょうね。

やる気が起きないことは誰にでもあることです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでしょうね。
水分をたくさん取りましょう。
コーヒーもいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思いますね。
お酒は、飲んでも、
酒に、呑まれないようにされると良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうこともありますね。
ほどほどが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日に飲み会とは珍しいですね -0-; 

あと少しの我慢です、頑張ってください。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲みすぎましたか

じゃあ迎え酒一杯どぞ (だめじゃん!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あらら、それはいけませんね。
飲む量を決めて、飲み過ぎにならないよう気をつけましょう。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日の翌日は体調が準備運動で調子悪いです。
マンデー病ですね。
二日酔いなら尚更です。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらくそうだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の二日酔いの時はやる気がでず、寝てもきついだけです。
早めに胃腸薬を飲んでお笑い番組でも見たほうが良いです。

  • 回答者:みやね (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
私も二日酔いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それもありますし、休みと休みの間は
無気力になりがちだと思います。

  • 回答者:ペニー (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それもあると思います。
あと、月曜日だからじゃないですか?

  • 回答者:きゆ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうかもしれませんね。
頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに二日酔いだとやる気起きないですよね。
私は1ヶ月に一回くらいやる気がない日があります。
疲れてるからですかねー?

  • 回答者:coco (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんででしょうねえ。

好きな人に会えなかったとかじゃないんですか?

  • 回答者:ぷりん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る