すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

声フェチの人に質問します。向井理さんの声っていいと思いませんか?顔もいいですけど、、、

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-11-22 16:30:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

同じ意見の人がいて嬉しいです
なかなか身近にはいないですね~
回答ありがとう御座います

私も好きな声です^^
ちょっと聞き取りにくい時もありますが低くて安心する声ですよね!

  • 回答者:54w (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。低い声好きです
回答ありがとう御座います

並び替え:

いいですね。
以前に、入浴剤のコマーシャってルをやってる時から、声がいいなーと
思って注目してました。
その後、主役に抜擢されるようになって嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。嬉しいですね^^
回答ありがとう御座います

はい、声は良いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じく。。。。
回答ありがとう御座います

関俊彦や石田彰の方が良いと思います。

ってかサイコー!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね~
あの声は大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに声質もいいですよね。
優しそうな声で、聴いていて安心できます。

  • 回答者:3年前から向井さんの大ファン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファン歴長いんですね。魅力的な人です
回答ありがとう御座います

憧れますね、良い声です。
顔も良くて、声も良くて言う事ないですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても惹かれます^^
回答ありがとう御座います

思います。
顔も声もいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな人が側にいたら何も言えないです
テレビでみてるからいいのかも、、、
回答ありがとう御座います

私も沿う思います!いいですよね~
他には阿部寛さんや、妻夫木くんも好きです。

  • 回答者:OT (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかにいい声をしていると思います

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

育ちのよさを感じさせる落ち着いた話し方・・・・大好きです。
今の若い方には珍しいタイプですよね。

  • 回答者:ちわわ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。私も大好き!!です
確かに今の若い方にはあまりいないタイプかもしれません
回答ありがとう御座います

声フェチまではいかないけれど
向井理さんの声はとても魅力的です

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑顔もステキです
回答ありがとう御座います

素敵です。微妙に鼻声っぽいって言うか・・・。
顔も素敵ですしね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に、、、最近でてる男性の芸能人の中では私の中では一番です
回答ありがとう御座います

良いと思います。
私も結構好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、とてもいいと思います。
好きな声ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これから増ます活躍しそうですね
回答ありがとう御座います

向井さん 本当に顔もいいし声もいいですね。
頭もよくて、今一番ステキな男性に見えます。

声と言えば、ミッツマングローブさんもいい声していますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。最初聞いた時即そう感じました^^
回答ありがとう御座います

いいと思います。
あと中村トオルさんとか、Romancrewの将絢さんなんかもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません。将?さん分かりません
回答ありがとう御座います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る