すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 季節の行事

質問

終了

向井君と佐藤健君に似ているって言われるんですけど、実はどちらに似ているのでしょうか。微妙ですよね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-05 01:16:39
  • 0

どちらもカッコいい男性なのでうらやましいですね。
自分の周りには向井さんに似ている人の方が多いと思いますが。
佐藤さんに似ている方はなかなかいないですね。
自分だったら微妙どころかうれしいです。

  • 回答者:男前 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

少しずつパーツが似ているんだと思いますよ。
それにどっちもかっこいいじゃないですか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てきとうな回答&質問でポイント稼ごう

  • 回答者:saaa (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どっちに似てもかっこいいのでいいんじゃないですか^^
でも私は向井さんのほうが好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらにも似ていないんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い部分が似ていると良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い部分が似ていると良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方に似てると言われるなら二人を混ぜた顔なんでしょうね・・・。
多く言われた方に似てるんじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもかっこいい
角度によって違うんじゃない。
目の大きさが佐藤健の方が大きいけど、あとは何か2人似てるよね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る