すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

服とかはやっぱり3色とかにおさめたほうがスッキリしてて良いのでしょうか?

私はそう思います。
色々な色をもってくるとダサくなってしまう気がしますね。
騒がしくなるというか・・・。
シックに決めるならせいぜい3色程度に。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やっぱり4色とか使うとごちゃごちゃしてイメージダウンです。
なので3色か2色程度でシンプルに着こなした方がきれいに見えると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その方が、すっきりまとまります。

シンプル、同系色などもまとめやすいですが、

私の場合、基本的に2色までにしています。

  • 回答者:たま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
いろんな色を使いすぎるとおかしくなるので3色位が丁度良いと思います。
後、柄と柄は合わせない方が良いですね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
あまり色が多いとゴチャゴチャしてしまいますからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
できれば3色以内におさめるほうがとてもスッキリします

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々な服を着て、全身のバランスを見てみてください。
失敗してみんなセンスが磨かれるのですよ。
今はあなたが着たいと思うものを着ればいいと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ですね!わたしもそうです!
まずは3色で着てみて、それからバックや帽子、シュシュなど…
ハデいろを入れるとバランスよくなります。
なれてきたら、どんどん色を増やしていくといいと思います!

  • 回答者:ami (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3色以内のほうがまとまりが良いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
まとまりやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうだとおもいます。
いっぱい色があるとやっぱりごちゃついてみえます。
色を統一して、バックと靴をあわせたり、アクセサリーの色を統一するととてもおしゃれに見えると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着るものにもよりますが、柄ものと柄物はちょっとくどいですね 3職だと、見たときに目がおちつくからでしょうか

自分に合う色や、落ち着く色などを研究してみると、おもしろいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々な服を着て、全身のバランスを見てみてください。
失敗してみんなセンスが磨かれるのですよ。
今はあなたが着たいと思うものを着ればいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
できれば3色以内におさめるほうがとてもスッキリします
私は2色が多いです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のファッションセンスに自信があるなら何色か使ってもいいと思います。
自信がないらあまり色は多く使わないほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よほどの上級者でないと、3色こえるのは難しいと思います。
まあ挑戦してみてもいいですけど。
ファッションは自分が着たいのもを着て楽しめばいいんだから…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
いろんな色を使いすぎるとおかしくなるので3色位が丁度良いと思います。
後、柄と柄は合わせない方が良いですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スッキリします。大人っぽく感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、その方が落ち着きますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!
これからも3色を心がけますね!!w

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る