すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

ファッションセンスを伝授してください。

きのう青×白のチェックのスカート(裾がギザギザで長さが不ぞろいな感じ)を買いました。

上の服はどんなんを合わせたらいいですか?
また靴は・・・?
長さはヒザちょい下くらい。

普段はジーパン、パーカー、運動靴で出勤していてファッションに気を使いません。

ちなみに結構デブなんでスカート履く勇気がないんですが。。。

  • 質問者:2w
  • 質問日時:2010-11-21 16:58:30
  • 0

並び替え:

トップスは白のニット(ニットパーカーも可愛い)か白のポンチョ、
ファーの帽子をかぶると今年っぽいです。
足が出るの苦手なら、レギンスはいて、
ムートンブーツでOKです。

  • 回答者:スカート丈がわからないけど (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上は白い無地のニットが可愛いと思います。
足元はブーツ(茶か、黒)ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

下が柄物なので上はシンプルな物が良いですね^^
白Tにジャケットとかで良いと思いますよ。
後、黒タイを履くと脚が細く見えるのでオススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それでしたら
トップは薄めの素材の綿のピチッとしたTシャツでもいいですね
それにショートタイプの白のカーディガン
太っていたらトップはサッパリしたほうがスッキリ見えます

靴はブーツで白のショートブーツがいいですよ
膝下くらいのスカートでしたらロングブーツになるとバランスがとれないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

白色のトップが良いです。ブーツでもパンプスでも良いです。
寒いのでタイツを履くとスッキリ見せれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

白っぽいシンプルなぉ洋服がいいですね

靴は、ブーツでなぃヒール系

  • 回答者:あ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

上の服はそのスカートに使われてる青か白、もしくは黒かグレーで
ロングブーツをあわせるのがいいと思います。
スカートがちょっと派手なうるさそうなので上はタートルのニットなど
すっきりしたものがいいと思います。
上が黒かグレーの場合は黒、青や白の場合は黒か茶を
あわせるのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る