すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

アンケートです。

みなさんは、マッサージ屋さんに行くのと
こういう機械とか(http://sooda.jp/note/9845)使うのでは、どちらがいいと思いますか?

マッサージ屋に行く頻度や、持ってるマッサージ機器なども教えてください。

===補足===
この機械があれば お店に行かなくてもいい?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-22 22:59:45
  • 0

並び替え:

お店のほうがいいです。
月に2回は行ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お店のほうがいいです。
月に2回は行ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マッサージ屋の方ですね。

行くのは月に2回です。
人の手でないとダメです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マッサージ屋ですね。
やっぱり人の手ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家族にマッサージを頼まれますが、
自分のことは誰もやってくれないので、
接骨院に頼ってます・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マッサージ屋の方がいいです。


人の手の方が、気持ちよくて心地いいです。

家にあってもやらないことが多いので。

  • 回答者:op (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マッサージ屋のほうがいいです。
調子が悪くなったら行くので定期的ではないですが、1,2ヶ月に一度です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マッサージ屋の方ですね。

行くのは月に2回です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

機械が良いです。
マッサージしたい時に直ぐに出来ます。
自由な時間に出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マッサージ機器は持っていないので、2週間に1度のペースでいきます!
人の手でやってもらうのが、1番気持ちいいし落ち着きます

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マッサージ屋さんに行くほうです。 リラックスができるので。
半年に1度くらいです。 タイに行った時にします。 2時間1200円くらいなので、安いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マッサージ機の方が良いです。マッサージチェアを持っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マッサージチェアがうちにあるので、それを使っています。
人にやってもらうというのは気を使うので。
それに時間制なので、ゆっくり効いてきたころに終わってしまいます。
機械だったら、いつでも好きな時間にさっとしてもらえます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッサージ屋の方が値段が高いですが、
手によるマッサージは、効果抜群です。

軽い肩コリ等では、機器でも構わないでしょうが、
本格的な肩コリは、マッサージ屋に行くべきです。
先ずは、診断です。

  • 回答者:匿剣 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムロンの低周波マッサージを持ってます・・・患部にペタッと貼るやつ

前は、マッサージ屋によく行ってましたが、引越ししてから、いいとこが見つからないし、マッサージ屋に1回行くお金で低周波マッサージが1個買えそうです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

機械は持っていないです。
人の手で揉んでもらう、
マッサージ屋の方がいいですね。
行くのは2月に1回ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッサージ機器は持っていませんが、1週間か2週間に1度のペースでいきます やはり機械よりも人の手でやってもらうのが、1番落ち着きます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッサージ屋は1~2か月に1回行きます。 パナソニックのリアルプロを持っていますが マッサージできる場所は限られているし ちょっと強すぎる感もあります。
マッサージ師は 体の不調のいろいろなことに気づいてくれもするので マッサージ屋に行く方がいいと思います。 でも なかなか頻繁には行けないので 機械も家にほしいところですね。

  • 回答者:匿子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族にマッサージを頼まれますが、
自分のことは誰もやってくれないので、
接骨院に頼ってます。

  • 回答者:YuA (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

機械が良いです。
マッサージしたい時に直ぐに出来ます。
自由な時間に出来ます。

私のところはマッサージチェアがあります。
好きな音楽を聴きながら、マッサージしてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッサージ屋のほうがいいです。
調子が悪くなったら行くので定期的ではないですが、1,2ヶ月に一度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッサージ屋の方ですね。

行くのは月に2回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッサージ屋の方がいいです。
月に1回くらいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どうかな..使ってみないと効果は分からないですね
うちはヘルストロンを使っていますので必要はないです

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

機械の方が良いですね。
マッサージ屋だとお金がかかるし。
低周波治療器はありますが、マッサージ屋には行ったことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

機械のほうがいいですね。
家で毎日手軽に出来ますから。
うちにあるのは昔ながらの按摩機ですね。
マッサージには年に数回程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら機械を買いますね。
好きな時に使えますし
マッサージ屋に行くよりお得なので・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る