すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

AKB48の握手会に行ったことがある方、
行く予定の方に質問です!
握手するとき、メンバーに何て言いましたか?
または、何て言う予定ですか?

私は先月初めて行って、焦って「まゆゆ大好きです!」
としか言えず、まゆゆの反応も薄かったし失敗でした・・・。
みなさんはどんなことを言うのか気になったので、
回答お願いします!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-22 23:03:21
  • 0

あたしも初めての時は
生をみた感動で、
涙が出てなにも話せなかったですw

その時のレーンは
みぃちやんとゆきりん」だったのですが、
優しく「大丈夫?」ってゆってくれました!

Biginnerの握手会に行くときは、
みぃちやんに
「前好きだった人がめっちや
みぃちやんに似てたんですよ~」
ってゆうか、
「前ヘビロテの握手会で
感動し過ぎて泣いちゃって
一言もしゃべれなかったんです」

とか言うつもりです。

長々とすいませんでした。

あ、あたしは亜美菜推しなんですがw

ヘビロテにもBiginnerにも
亜美菜来ないんで。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になりました。
詳しくありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る