すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメGを貯めたい、ポイントをアメGに変えたいという質問が多いですが、それに親切丁寧に答えても満足度2~3しか貰えない事が多い様に思います。
それは質問者が子ども(小・中学生)だからでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-23 12:23:22
  • 0

本当にこの手の質問は多いですね。
うんざりするくらいです。
小学生くらいなら仕方ないでしょうが、中学生なら自分で検索して調べれば
この手の解説をしているものは多くあるのに、わざわざ質問する前に一度も調べないのか?と
少々呆れています。
満足度が少ないのは、単に回答されても十分に理解できていないか、もしくはもっと手軽で早くて簡単に
手に入れる方法をしりたいと思っていても、回答が自分の思いに反して大変そうだと分って満足せずに
評価が低いのだと思います。
ちょっと努力すればそれなりの額になると思うのに、それすらしたくはないようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうだと思いますね。
いつもスルーしてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だと思います
それでも回答している人の気がしれないです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうせなら5欲しいですよねw

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思います。
子供って書き方ですぐわかりますよね。
だいたい同じです。
ヘルプ見れば分ること、ネットで調べればわかることは質問する前に調べてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね・・・それもあると思いますが
まだSooda!に慣れてないので
満足度をいくつ付けたら良いのかが分からない人も居ると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、子供だからだと思います。

それでどれくらいつければいいかわからないのだと
思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね・・・それもあると思いますが
まだSooda!に慣れてないので
満足度をいくつ付けたら良いのかが分からない人も居ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよね
みていても先にググレば?という質問がいっぱいあります
調べればわかるような質問が多くなってきています
評価を5にしても自分の持っているポイントは減りませんし、丁寧に答えてるのに評価が低かったりします
それと確かに文章が子供っぽい質問も多いですよね(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いですね。
アメG狙いの子供ですね。 子供だから、しょうがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でもポイント稼ぎにいいじゃないですか^^

  • 回答者:akira (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

個人的には平均が下がってしまうので気になります。
まぁ、それでも平均が4以下にならなければ良いのですが、自動採点で4は欲しい所なので。

やっぱりまだ慣れていないんでしょうね。
ぴぐをやっているのはほとんどが学生ですからね・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このアメG関係の質問は、ちょくちょく目にしますね。
こういう質問をしている人達は、Sooda!を始めたばかりの人か
または、その質問がSooda!でする初めての質問の人なんだと思います。
(そうじゃない人もいるかもしれませんが。)

Sooda!になれている人だったら、そのての質問が多いことや、ちょっと検索すれば
同じような質問が見つかるというのを知っていると思うのです。

なので、Sooda!の雰囲気を知らないからアメGの質問して、さらにSooda!の評価の付け方を
知らないから、平気で低評価をつけるのではないでしょうか???

私は、アメG関係の質問のほとんどが未成年の子供だと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだあまり慣れていなくて、よく分からないんですね。
でも、大人でもいますよ。
子供だからそうなんだという事ではないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグをやっている小・中学生が多いみたいです。
あと、SOODAになれていないという事もあるみたいですし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと知っていて遊んでいるんじゃないですか?

  • 回答者:杜撰 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それが原因だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日出ていますね。
遊んでいるのでしょうね。
孤独なのでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく楽しんでいるんでしょう。
悲しい人なんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガキだからでしょうね。
教えてもらって当然だと思っているのでしょう。
親切丁寧の教えてあげても、有り難味が分からない奴は困りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世の中をなめきったお子様の質問ですから、無視しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だと思います
それでも回答している人の気がしれないです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね・・・それもあると思いますが
まだSooda!に慣れてないので
満足度をいくつ付けたら良いのかが分からない人も居ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小中学生でしょうね。
Soodaの雰囲気にまだ慣れてない感じです。
これからですね。

  • 回答者:匿守 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その可能性は大いにありますね

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグをやっているのは若い子が中心なのでそういう可能性もあると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、同じような回答にもう
飽き飽きしてるんじゃないでしょうか?w
それか、回答者をなめてるとかw

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る