すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントタウンの青くじはずれ券が4枚になってるそうですが、皆さんそうなってますか?
ちゃんとログインしてたのに、自分は3枚なんですが・・・


「本件に関して、2010年11月19日から11月22日の間にポイントタウンへ
ログインされた全ての会員様を対象に、期間中に4枚の青くじはずれ券を
獲得したとみなし、11月22日18時30分に獲得枚数を一律4枚に変更いたしました。」

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-23 21:05:20
  • 0

並び替え:

昨日の時点では3枚でした。
今日で4枚になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3枚です。
毎日ログインしているんですけどね。
ベジモンやっていないので、はずれ券溜まっても仕方ないんですけども。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も4枚になっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1枚です。
どうなってるのでしょうか・・・・・・・
困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4枚なりました。
次の日はずれて
アイテムもらえました。
どうせなら課金のアイテムほしかったです。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま見ましたが3枚になってますね。
どうしてだろう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、11/23の22:00現在私は4枚になっていました。
もしあなたの獲得方法に納得できない場合は、事務局に問い合わせるとよいでしょう!

  • 回答者:いつの間に (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

べジモン未利用なので、
ハズレくじを貰っても仕方ないのですが、
私の青くじ加算は、2枚だけです。 ←毎日、ログインしています。

「ベジモン農場」アイテムよりも、1Pの方がマシだけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、はずれ券を獲得して5枚貯まりましたが、
あまり嬉しいとは思いませんでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4枚になっていました。
その後くじを引いてハズレが出たので、合計5枚になって、今は0枚になっていますが。
ベジモンはやっていませんので、アイテムをもらっても意味がないです。

  • 回答者:ナン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る