すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

オススメの歌をおしえてください!
歌手名と曲名をかいてください!

  • 質問者:あり
  • 質問日時:2010-11-23 23:26:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました!
これからきいてみます♪

ゆずの『栄光の架け橋』です。
すごくいい曲ですよ。

  • 回答者:成介 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もゆずの栄光の架け橋すきです!
いい歌ですよね!

並び替え:

意外とでてなかったので。

Mr.children/少年
/花の匂い
/NOT FOUND

Galileo Galilei/ハロウグッバイ
/管制塔

Taylor Swift/You Belong With Me
/Love Story

aiko/シャッター
/あられ
/瞳

福耳/惑星タイマー


など。どんな曲がお好みかわからなかったので、
たくさんのジャンルをのせてみました!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MAF (マフ)

「Bangkok」

http://www.youtube.com/watch?v=pWa6yN5YmF0


มาช่า (Marsha;マーシャ)

「ความดัน (ทุรัง) สูง (Kwam-Dun -(Too-Rung)-Soong)」

http://www.youtube.com/watch?v=Z9Viq2heYFA

  • 回答者:すぐ誰だかわかっちゃうの (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西野カナの「君って」です。

  • 回答者:う (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絢香さんのみんな空の下です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アン・ルイス「ああ無情」
http://www.youtube.com/watch?v=IkBWIBOzfWE

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hey!Say!JUMPの『ガンバレッツゴー』
            &
KARAの『ミスター』
            &
西野カナの『if』と『君って』
                です!!私の中の1番は『ガンバレッツゴー』が1番好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

flumpoolの「君に届け」です★

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石橋正二
「夜明けの停車場」です。

  • 回答者:鷹等 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥華子さんの、「楔 -くさび-」がオススメです!!

  • 回答者:ムジカ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感動で言えばファンキーモンキーベービーズさんですかね
ファンキーモンキーベービーズさんは応援歌だと思います。
僕はいつもつらくなったときなどに聞いています。全部すごくいい曲です
ぜひぜひきいてみてはいかがでしょうか(´∀`)
アニメで言えば「ここだけの話」「侵略イカ娘」今アニメやってます(・∀・)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰りたくなったよ

いきものがかりです。

  • 回答者:きよえ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇多田ヒカルの
       
          光


がとても好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里「雨」です。
いい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19のすべてへ

をオススメします。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TEEのベビーアイラブユウです☆
声とストレートな歌詞がさいこうです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくは
EXILEの「もっと強く」ですね。

  • 回答者:ソラ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YUIの「Please Stay With Me」
月9で挿入歌になっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆Back Street Boys☆ ○i want it that way○←有名です^^
http://www.youtube.com/watch?v=5DwkMDMUgg8
☆Back street Boys☆ ○Incomplete ○
http://www.youtube.com/watch?v=dn6HH4vmSRU&feature=channel
☆シェリル・ノーム☆ ○ダイアモンド クレバス ○←洋楽ではないです^^
http://www.youtube.com/watch?v=Go2xdTFAKh4
☆北出菜奈 ☆ ○アントワネットブルー ○
http://www.youtube.com/watch?v=FV5H6GgVJyc
☆北出菜奈 ○SUICIDES LOVE STORY○
http://www.youtube.com/watch?v=zMxpnkeIoos&feature=related
☆しょこたん☆○snow tears ○
http://www.youtube.com/watch?v=NCATyuawcBw&feature=related
おすすめなので、聴いてみて下さいね^^

  • 回答者:匿名さん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天地真理の若葉のささやきです。
最近テレビで見かけてずこいことになってたのを知って何でということから検索しているうちにひっかかった曲です。当時はそんなに気にしてなかったんですけど今聞くと良い曲がいっぱいでした。その中で特に気にいってる一曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇多田ヒカルの「光」

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Perfumeの「ねぇ」が今いいですね。
http://www.youtube.com/watch?v=tcnTOwZj7D0

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西野カナさんの「君って」です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇多田ヒカル First Love

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

樋口了一さんの「手紙~親愛なる子供たちへ~」がオススメですね

  • 回答者:st (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ONE★DRAFTさんの "フルサト"ですね^^
初めてこの曲を聴いた瞬間から好きになりました!
泣ける人は泣ける曲ですよ〜♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊木杏里さんの光が好きです。

  • 回答者:空 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏川りみ さんの 「涙そうそう」 ですね。

きっと、心が癒されます。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イブ・モンタンの 枯葉
がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンヌダルクの「DOLLS」です。
あまりこういうジャンルは聴きませんでしたが、いい曲でしたので受け入れることができ、お気に入りになりました。

もう少し好きなジャンルを書いていただければオススメできるのですがね。
泣ける曲、メロディアスな曲、キャッチーな曲、明るい曲。。などなど。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エグザイル「もっと強く」
コブクロ「流星」

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイナカサチさんの愛しい人へです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和紗の「アイタクテ」がおすすめです。バラードの名曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YUIの「Laugh away」です^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊木杏里の「誕生日」がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかり の 「Happy Smile Again」です。

http://www.tudou.com/programs/view/CRERXX5CLFA/

元気が出ます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治 「蛍」
いい曲だなぁ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野狐禅(やこぜん)の「東京紅葉」
泣けます。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の歌ですがすごくいいので
FUNKY MONKEY BABYSの「あとひとつ」です。
他の曲もいいですが今一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキマスイッチの「冬の口笛」です。
今の時期にぴったりの曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福原美穂
「LOVE~winter song~」です。

http://www.youtube.com/watch?v=Cc7wJkTkZWo

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

植村花菜さん
トイレの神様

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KOKIAの「たった一つの想い」です。
http://www.youtube.com/watch?v=A96qIpJGz_U

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌手名   HY
曲名    366日

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る