すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

魔性の女、小悪魔なイメージの芸能人をそれぞれ教えてください。
10代~30代くらいの女性芸能人でお願いします。

  • 質問者:ハテナ
  • 質問日時:2010-11-24 14:43:44
  • 2

並び替え:

魔性の女は沢尻エリカ
小悪魔は木村カエラ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔性の女は、沢尻エリカ様です。
小悪魔は、前田敦子かな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔性 奥菜恵
小悪魔 小倉優子

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔性の女は沢尻エリカ

小悪魔は石原さとみ

だと思いました。

  • 回答者:匿 名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔性の女・・・沢尻エリカ
小悪魔・・・佐々木希

この二人が思いつきました。

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉優子が小悪魔みたいですね。

魔性の女は、沢尻エリカですかね。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉本彩さんが魔性の女のイメージが強いです

  • 回答者:とこさん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

松島菜々子。
そんな印象があります。
けばうないところがグーですね。

この回答の満足度
  

魔性の女 = 米倉涼子

小悪魔 = 樫野有香 (Perfume)

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔性の女 内山里名さん
小悪魔なイメージ 宝生舞さん

でしょうか・・・。知ってる芸能人が少ないので迷いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔性:仲里依紗
小悪魔:吉高由里子

何か今、そんなイメージが浮かびました

  • 回答者:てれびずき (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔性 奥菜恵
小悪魔 小倉優子

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔性の女・・・山本モナ
小悪魔・・・石原さとみ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔性の女 葉月里緒菜
小悪魔 ほしのあき

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔性の女…沢尻エリカ

小悪魔…ゆうこりん

ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔性の女は杉本彩さん。
小悪魔なイメージは柴咲コウさん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔性の女は、杉本彩かエリカ様
小悪魔は、長沢まさみ、深田恭子です。

  • 回答者:アリ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリカ様
深田さん  です。

  • 回答者:鷹等 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

魔性は沢尻エリカ
小悪魔はあびる優

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔性の女は沢尻エリカ
小悪魔は木村カエラ
まあイメージですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔性の女は、沢尻エリカ様です。
でも、とっても魅力的だわ。

小悪魔は、前田敦子かな。

  • 回答者:こころ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔性 荻野目慶子(年配過ぎますね)
小悪魔 プリンターや大○ハウス、キット○ットのCMに出てくる。。名前が出てきません

が浮かびました

===補足===
思い出しました、
黒木メイサですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも深田恭子かなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

魔性の女:米倉涼子さん
小悪魔な女:佐々木希さん

です。

この2人がすぐに思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔性・・・米倉涼子さん
小悪魔・・・ゆうこりん

です☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔性の女は深田恭子さんです。
小悪魔な人は、北川景子さん。
魔性より小悪魔の方が可愛い感じします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔性の女・・・米倉涼子さん
小悪魔な女・・・長沢まさみさん

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔性の女は沢尻エリカですね。
小悪魔は紗栄子です。

  • 回答者:ダル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥菜恵、北川景子さんが思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

魔性の女・・・山本モナ、沢尻エリカ
小悪魔・・・佐々木希
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔性の女は深田恭子で、子悪魔は小森純です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小西真奈美
深田恭子
小倉優子

海外だと
シエナ・ミラー

かなあと思いました。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る