すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

女優で例えて下さい。

あなたが思う

1 綺麗で可愛い人(綺麗可愛い両方併せ持っているが、綺麗さが際立つ)

2 可愛くて綺麗な人(綺麗可愛い両方併せ持っているが、可愛さが際立つ)

完全見た目、外見上での綺麗さ可愛いさでお願いします。

日本の女優さんプラス韓流ドラマを見る方は韓国の女優で当てはまると思う方も教えて下さい。
特にいなければあげて頂かなくて結構ですし、悪口はご遠慮下さい。
その他の国の女優で思いつく方がいる方も、是非回答お願い致します。

最近ドラマで檀れいさんを見て、うわ~すごく可愛い!綺麗!と思いました。
上戸彩さんとかは、綺麗し可愛いし、一体みなさんから見たら、綺麗が先か、可愛いが先か、どうなんだろ~と思います。

  • 質問者:真珠
  • 質問日時:2011-01-18 23:36:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。

たくさんの美女の名前が挙がりました~。
同じ女優でも1に名前が挙がった方、2に挙がった方、と、人によって見方が違うのが興味深かったです。

又、数名の方が上戸彩さんを挙げられていたのですが、皆様2でした。
これは発見でした!
上戸さんは、可愛いが先にくる方なのですね~!

①長谷川京子
②上戸彩

かなと思います。

  • 回答者:ペニー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 広末涼子
2 上戸彩

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 黒木メイサさん

2 仲間由紀恵さん

がいいです。

  • 回答者:い> (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 仲間由紀恵さん

2 綾瀬はるかさん

  • 回答者:匿 名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.伊藤美咲さん

2.北乃きいさん

です

  • 回答者:ガッキー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.伊藤美咲さん

2.北乃きいさん

です

  • 回答者:ガッキー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1. 武井咲さん

2. 宮崎あおいさん

2人とも資生堂のコマーシャルに出ていますね。

  • 回答者:つばき (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 仲間由紀恵さん
2 新垣結衣さん

韓流では
1 ソン・ヘギョさん
2 ムン・グニョンさん

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1栗原小巻さん
2.八千草薫さん
絶妙でしょう。正月の大河ドラマを見てて思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 深津絵里さん

2 菅野美穂さん

どちらも大好きな女優さんです。
綺麗で可愛い、可愛くて綺麗…
この2つに、迷わず分けられました。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 黒木メイサ

2 仲里依紗

大好きです!!!

  • 回答者:HTT (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1菅野美穂
2蒼井優

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 仲間由紀恵さん
2. 北川景子さん

だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 仲間由紀恵さん

2 綾瀬はるかさん

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 石田ゆり子
2 菅野美穂

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.吉瀬美智子さん

2.蒼井優さん

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.松嶋菜々子さん
2.南沢奈央さん
です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.松嶋菜々子さん
2.南沢奈央さん
です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

① 堀北真希さんです
  理由は笑顔が最高にまぶしくて目がパッチリしているからです
② 志田未来さん
  小公女セイラとかで出演している女優さんで、目が大きくて国民的大スターです

  • 回答者:野本 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 武井咲
2 桐谷美玲

  • 回答者:くま (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 大地真央
2 綾瀬はるか

ふたりとも顔立ちがはっきりしていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①香里奈さん
②綾瀬はるかさん

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 戸田恵梨華さん
2 綾瀬はるかさん

韓国
1 ハン・ヒョジュさん
2 ソン・ヘギョさん

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、深津絵里
2、佐々木希

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.松本若菜さん

2.香里奈さん

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.戸田恵梨香さん

2.綾瀬はるかさん

私は、このように感じています。
はるかちゃん、可愛ーい!

  • 回答者:匿郎 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 小雪さん
2 沢尻エリカさん

1イ・ヨンエssi
2キム・テヒssi

檀れいさんも綺麗でかわいい女優さんですよね。
私の女優さんの好みは可愛いが優先するかな^^
また韓ドラを観ていて綺麗だと思う人は沢山いますが、
主役より脇役の人の方が綺麗だと思うのは私だけ???

  • 回答者:韓らぶ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1柴咲コウ
2本仮屋ユイカ

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.松雪泰子
2.佐々木希

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.柴咲コウさん
2.上戸彩 さん

  • 回答者:希望  (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 吉高由里子
2 宮崎あおい

二人とも私の理想です。素敵!!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、柴崎コウさん
2、佐々木希さん

とても素敵だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北川景子さん、香里奈さん
上戸彩さん、菅野美穂さん

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 常盤貴子さん

2 綾瀬はるかさん

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 山田優さん

2 戸田恵梨香さん 北乃きいさん

です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.戸田恵梨香さん

2.綾瀬はるかさん

私は女性ですが、お二人とも大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 長澤まさみ
2 綾瀬はるか

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.香里奈 さん
2.上戸彩 さん

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、 稲森いずみ さん

2、 内山理名 さん
                 です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 香里奈さん

2 綾瀬はるかさん

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.山田優

2.堀北まきちゃん

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 柴咲コウ
2 上戸彩  です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 香里奈

2 竹内結子

です。

  • 回答者:fgrtg (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 柴咲コウさん
2 佐々木希さん

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 綺麗で可愛い人
 黒木瞳さん、涼風真世さん、吉瀬美智子さん

2 可愛くて綺麗な人
 菅野美穂さん、伊東美咲さん、有森也実さん
 メグ・ライアンさん

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 綾瀬はるかさん。

2 深津絵里さん

です。
2は八千草薫さんも浮かびました。 本当に顔が可愛くてでも綺麗なので。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 紫咲コウさん
2 綾瀬はるかさん
ですかね
完璧に自分の好みですけどね!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、綾瀬はるか
2、深田恭子 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 綺麗で可愛い人・・・石原さとみ
2 可愛くて綺麗な人・・・菅野美穂

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 北川景子さん
2 長澤まさみさん
です。
韓流だと
1 ソン・イェジン
2 ユン・ウネ
です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.水川あさみさん

2.佐々木希さん

です。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る