すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

人類滅亡する日っていつですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-24 18:17:09
  • 0

並び替え:

いつ滅亡してもおかしくないと思います。

この回答の満足度
  

そんなこと考えなくてもいいんじゃね???

  • 回答者:yu-ki (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2012年の12月という説が多いです。
まあ根拠は無いですが。
あとは北朝鮮が核を撃ったときに戦争が起こって
滅びるんじゃないんでしょうか。

  • 回答者:(=´∇`=)にゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

核戦争が勃発した日。
はっきりと日は分からないです。

  • 回答者:匿 名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2012年の12月という説があるようですね。
検索しても沢山出てきますし、本も沢山出ています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつ滅亡してもおかしくないと思います。
一寸先は闇の世の中ですから。

  • 回答者:じん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

天災が原因ということであれば2012年説があるみたいですね。
でも1つの仮説でしか無いのではっきりといつ滅びるかはわかりません。
ただ今は核戦争などが勃発すればいつ滅んでもおかしく無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだかなり先の話なのではないでしょうか? 2012年と言われていますが、今のところどうでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビでは来年の2012年といわれています。
隕石や津波とか。。。

本当かな。。と思っています。

  • 回答者:きゃ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2025年。・。・。・。・

  • 回答者:ft (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

北朝鮮がとちくるった日です
おそろっしい

この回答の満足度
  

滅亡は無いですね。
全て滅亡するというのは
今の文明ではありえないです。

この回答の満足度
  

近いうちに滅亡するでしょう。

  • 回答者:d (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2012年の12月21日が
一番有効ですが、
2011年説2013年説があります。

この回答の満足度
  

核戦争になったときです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何処かのイカれた国のトップが
核のボタンを押す日
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

宇宙人が攻めてきた時です

  • 回答者:適当なニックネーム (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あと、数十年で人類が使える【水】が、無くなるそうです。

政府も腰上げたみたいです。

この回答の満足度
  

約50億年後、太陽は膨張し赤色巨星となり、地球を飲み込んでしまうという恒星進化論があります。

その前に生存環境が悪化して絶滅 ということもあり得るでしょう。

しかし、技術が進化し、別の星へ移住なんてことが可能になるかもしれません・・・
夢は捨てずに生きていきたいものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2012年の12月です

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

50億年後にはきっと来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人類滅亡の日は当分来ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハッキリと答えられる人は、今現在はおりません。

永遠の課題ですね。

  • 回答者:匿蘭 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遠い未来のことだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつと言うはっきりした日は今のところは判明していないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

滅亡はないとおもいます。たぶん。
地球がだめになっても宇宙にでていくかも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ、当分ないでしょう。
人間は地球にはびこる癌ですね。

  • 回答者:爺 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

25年後だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

太陽が、機能しなくなるまでです。(多分)

この回答の満足度
  

滅亡は無いですね。
全て滅亡するというのは
今の文明ではありえないです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰も知りません。
資源が無くなるのは何十年も先ですし、核戦争が起こるのが今年中かもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が生きてるうちは、無いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2011年・2012年・2013年のどれかの12月21日とテレビでは言ってます

  • 回答者:warota (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

地球が滅亡するのが確か50億年とかだったので
人間は10億年位じゃないですかね・・・?

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

第3次世界大戦になり、世界が核で戦争を始めたときでしょうね。
放射能で生きていれなくなりますね。
日にちは、神のみぞ知るですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

これは、将来予測ですが、

今時点で、はっきり予言されている日時で直近は 『 2012年 12月 21日 』 です。
これは、マヤ文明・マヤ暦を根拠とするものです。

  • 回答者:つう (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在の予想では、2713年の4月19日~21日です。

今後の科学技術の発展、偶発的な出来事(隕石の衝突等)が起これば変わることもあるとは思いますが・・・

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつか・・・ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はっきりいつとは言えませんが、終わりがないものはこの世に存在しません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3045年の1月17日です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人類滅亡は、しないと思います。
だって、滅亡する理由がないから。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る