すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKB48のメンバーの渾名(ニックネームでなく)の由来が分かりません・・・。

次の2人がそう呼ばれる理由は何ですか?

・柏木由紀→ブラックキャラ
・渡辺麻友→CG

• 質問者:秋葉原四十八
  • 質問日時:2010-11-24 21:55:47
  • 0

ゆきりんは腹黒ということでブラックゆきりんなどと呼ばれています
まゆゆはcgのようにかわいいのでそう呼ばれています

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
ゆきりんは「いい人キャラを作ってる」と聞いたことがあります。
握手会でのファンへの対応が一番いいと聞いたこともありますが、
それも計算なんでしょうか?

まゆゆは「CGで『美少女』を作ったような顔」ってことなんですかね?
本当に二次元人なので(三次元に興味はないとか)ある意味リアルです。

並び替え:

ゆきりんは噂では腹黒い女とよばれていて、AKBINGOではブラックまりもっこりとも
呼ばれてます

まゆゆはアニメ好きということもあって、かわいさがハンパじゃなくほんとは二次元
じゃないんかな?wwとおもわれてそっからCGと呼ばれてるみたいですww

• 回答者:ラルク (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆきりんは・・・。もし付き合ったら色んな意味で振り回されたり翻弄されたりしそうですね。

まゆゆは外見も中身も二次元なのでしょうか?
「三次元(の男)に興味はない」といった意味の発言したそうですし。
ちなみに彼女、アニメだけでなく特撮も好きだそうです。
板野&河西みたいに出演オファーが来たら泣いて喜ぶかも。

まゆゆに関してはメンバーがいつ見ても(朝でも夜でもライブ中も終わった後疲れている時も)完璧に可愛い顔をしているからだそうです。

• 回答者:お58r (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

つまり・・・。CGみたいに同じ顔をしていると。
確かに彼女の顔が変わって見えたことはない・・・。
いつも同じ笑顔。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る