すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

今の人は、イルミネーションの裏にはマッチ売りの少女の悲しいシーンもあったのをイメージなさると思いますが、イリミネーション・マッチを覚えていますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-25 00:16:03
  • 0

イリミネーション
先日 ダーツの大会で
シングルイリミネーションマッチで
一回戦敗退でした・・・

===補足===
おはようございます。
五時から勤務なので眠いです。

六本木ですか。 都会ですね。
八王子でダーツしてますが
こっちも、それなりに盛り上がっています。

六本木 凄くオシャレな感じなんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダーツは大流行ですね。
六本木のバーに行くとどこも、数グループが並行してダーツをやってますね。
店もダーツ設備に力を入れています。

並び替え:

全く覚えていないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていません。
「イリミネーション・マッチ」という言葉自体初めて聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、イリミネーション・マッチは全く存じません。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、ぜんぜんわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イリミネーション・マッチですか?初めて聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イリミネーション・マッチは覚えていません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イリミネーション・マッチは覚えていません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていないどころか全然知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてます。
勝ち抜き戦ですよね。 新日VSUWFのイルミネーションマッチは燃えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イリミネーション・マッチは知らないです。
マッチ売りの少女は絵本やテレビで見たことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、覚えてないです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルミネーション・マッチは
覚えてないですね。

  • 回答者:魚好き (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イリミネーション・マッチは知らないです。
マッチ売りの少女は絵本で読んだことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、何度かみました。
でも、最近はちょっと

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロレスのイルミネーション マッチは、
何度か見たことがあります。

でも、マッチ売りの少女との因果関係は知りません。

  • 回答者:匿義 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イリミネーション・マッチ憶えています
今現代でもプロレス団体では年に何回かは行われています

タッグ・マッチの一つです
通常はタッグ・チームの一人がフォールやギブアップなどが決まった時点で勝敗が
決まりますが イリミネーション・マッチでは勝敗を決まらずフォールやギブアップ負けとなった選手のみが退場して試合はそのまま続行する試合形式です
イリミネーション・マッチにも種類がありますが有名なのはキャプテン・フォール・
イリミネーション・マッチです
タッグ・チームで一人をキャプテンにしてそのキャプテンが負けるとそのチームが負けるという形式です いきなりキャプテンが負けると他のレスラーが残っていてもその時点で負けになります
この形式はプロレスの漫画にも登場します
漫画のキン肉マンの王位争奪篇にも取り上げられています

プロレス団体ではよくチーム同士の抗争を決着する時にやる事が多いです
新日本プロレスの元国際プロレスや元UWFのレスラーらとイリミネーション・マッチをやっていたのを憶えてます
アメリカのWWEでもこのイリミネーション・マッチはよく行なわれています
チームロウ対チームスマックダウンとかチームWWE対チームWCW・ECW連合軍とか
よく行なわれています

忘れている、知らないとか憶えていると言うよりまだプロレス界では現代進行形で行なわれている試合形式です
プロレスでは軍団間の闘争の決着をつける為によく行なわれています

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッチ売りの少女しかわからないです。
イリミネーションと言うのが気になります。

  • 回答者:トレ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロレスなら覚えてますがずっとイルミネーションマッチと勘違いしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています
遠い昔の話しですが

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イリミネーション・マッチは知らないです。
マッチ売りの少女とイルミネーションのそれぞれならわかります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、なんか名前だけおぼえてるようなきがします。

  • 回答者:あきう (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていません。
そういうマッチがあるんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

申し訳ないですがイルミネーション・マッチは覚えてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イリミネーション自体がわからないですから
おぼえていません

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないですね。
初めて聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。どんなものでしょう

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イリミネーション・マッチは覚えていません。
マッチ売りの少女は覚えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「イリミネーションマッチ」はスリリングな闘いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、覚えておりません。
ていうか、イリミネーション・マッチが分からないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イリミネーション・マッチは分かりません。

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る