すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

AKB48の曲の中で一番好きな曲はどれですか?

===補足===
ただどの曲が好きか聞くのはつまらないのでww
回答者の方々の好きな曲が自分の好きな曲と同じだったら、
満足度が上がります!! そして、あまり好きではなかったら
満足度は落ちます^^;
知らない曲の場合は満足度3にしますww

並び替え:

ヘビーローテーション
ポニーテールとシュシュ
が好きです

  • 回答者:匿 名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヘビーローテーション」が好きです
リズムがいいですよね

  • 回答者:st (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大声ダイヤモンドがいいです。

歌詞が好きです。

  • 回答者:ちゅう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーションがサイコウ。

  • 回答者:yj (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は個人的に、「涙サプライズ」と「ポニーテールとシュシュ」が好きです。
友達数人もAKB48が好きなんですが、大体の人がこの2曲を選びます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテールとシュシュです。
聞くと元気になります!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーションが一番好きです。
これが最高でしょう。

  • 回答者:にっとん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大声ダイヤモンドとヘビーローテーションだねw
カラオケで歌ったら超ノリノリだったwwwwwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大声ダイヤモンドとヘビーローテーションだねw
カラオケで歌ったら超ノリノリだったwwwwwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜の栞が好きです。
とてもよい曲だと思います。

  • 回答者:羽 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーションノリノリなので一番好きです^^

  • 回答者:2H4 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーション  元気になるし のりのりでいい歌だから

 ビギナー 新曲だし ロックな感じで かっこいい☆

  • 回答者:医名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーションです。

一番、元気が出る感じがします。

それに絡んで、ふっちょのCMも好きです。

  • 回答者:にゃお (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーションが一番好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直全部好きです。 一番好きな曲は
・ポニーテールとシュシュ
・大声ダイヤモンド
・君のことが好きだから
・言い訳メイビー
・彼女になれますか?
・ビギナー
・ヘビーローテション
ですかね。 全部好きですが、一番好きな曲を書きました^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直全部好きです。 一番好きな曲は
・ポニーテールとシュシュ
・大声ダイヤモンド
・君のことが好きだから
・言い訳メイビー
・彼女になれますか?
・ビギナー
・ヘビーローテション
ですかね。 全部好きですが、一番好きな曲を書きました^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Beginnerとー

ポニーテールとシュシュ

ヘビーローテーション

ですねっ^^

ぶっちゃけ、どれもいいですケドww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は君と虹と太陽とが好きですね^^

むっちゃリズムがいいし盛り上がるけー好き

  • 回答者:ラルク (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーションがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーションが
一番好きです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Beginnerとー

ポニーテールとシュシュ

ですっ!!

Beginnerはかっこよくてすき★

ポニーテールとシュシュはノリがよくてすき♥

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番好きなのは
「ヘビーローテーション」
ですっ☆彡

元気が出ます!!


他にも
「ポニーテールとシュシュ」
「大声ダイヤモンド」
「10年桜」
が好きです♪


ホントはAKB48の曲、みんな好きだけど^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亜美菜推しなので。

キャンディーとツンデレが
特に好きですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーションです
のりのりなので好きです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーションです

最高です^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Beginnerが好きです☆

かっこいいですよね!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんありますが、

・beginner
・ポニーテールとシュシュ
・言い訳maybe
・野菜シスターズ

です!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ヘビーローテーション
・beginner
・ポニーテールとシュシュ

です。
テンポとかリズムとか
すごくいい曲ですよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メジャーなものでは…
大声ダイアモンドと言い訳Maybeが特に好きです^^
どっちもサビがハマりますね!!
カラオケではいつも歌ってますw

マイナーなものだと
となりのバナナ、僕だけのValueが好きです。
かわいらしい曲ですw
おすすめですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテールとシュシュが好きです。

サビの部分をよく繰り返し口ずさんでます

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃあ10年桜で・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

じゃあ10年桜で・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

じゃあ10年桜で・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱいあるんですけど・・・・

・ヘビーローテーション
・beginner
・野菜シスターズ
・RIVER
・大声ダイヤモンド
・ポニーテールとシュシュ

などなど・・・です!!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーションが一番好きです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテールとシュシュです イトーヨーカドーの少し前のCMソング

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会いたかったです。可愛くて印象に残っています。

  • 回答者:あおひととき (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「会いたかった」は、一番印象に残ってますし
可愛らしくて好きですね♪

「言い訳Maybe」も、好きです!
当時、自分の立場と歌詞がリンクしてた
…って所でも好きになったんです*^^*

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテールとシュシュ

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーションです!
元気が出ます!
あと会いたかったも大好きです★

  • 回答者:ゆみ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ヘビーローテーション』と『十年桜』と『ポニーテールとシュシュ』
が大好きです❤

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

となりのバナナですっっ!!

  • 回答者:にゃむ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その曲知らないww

ぼくは
新曲のbeginnerです
明るすぎないような曲調が好きです。

  • 回答者:光希 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『言い訳maybe』です!
あっちゃんのソロがすごくかわいくて大好きです

あとは『RIVER』ですかね。
やっぱりテンポがいいときいてて楽しいです。
PVもかっこいいし^^

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーションとポニーテールとシュシュが好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涙サプライズです☆
友達の誕生日にカラオケで歌うと
100%盛り上がります☆

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテールとシュシュですね

1日の終わりの電車内できくとなんともいえない達成感を与えてくれます

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーションです

最高です^^

  • 回答者:(=´∇`=)にゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーションです^^

  • 回答者:akira (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーションです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは「大声ダイヤモンド」です!!!!

  • 回答者:seira (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテールとシュシュ
が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーションが一番好きです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヘビーローテーション」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーションが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり
ヘビーローテーション 好きですし
いい曲ですね。

  • 回答者:魚好き (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会いたかった ですね。
これが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーションが大好きですね。
CMも好きです。
聞いてて心地いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーションです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会いたかった

この曲が一番好きです。
リズム感が最高です。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「会いたかった」が一番好きです。可愛い曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーションと

大声ダイヤモンドです^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分も二つとも好きです!

『大声ダイヤモンド』、
『会いたかった』、
『ひこうき雲』

などの明るい感じのが好きです(^_^)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

三つ曲を合わせてプラスマイナス4と言った感じですね^^

桜の花びらたち ですね。
AKBは普段聞かないのですがこれだけは耳に飛び込んできました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知ってる曲なんですけど自分は
あまりこの曲は聞かないですねww

会いたかった

が一番好きです。

AKBの代表曲です^^

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい曲ですもんね〜♪

やはり・・・・

  「ヘビーローテーション」 でお願いします。

  • 回答者:匿台 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりヘビロテですか?!w

ヘビーローテーション です。
いい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い曲ですね!

ヘビーローテーションいいですよね。

  • 回答者:うさ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいっすよね^^

それじゃ、私は「ヘビーローテーション」でお願いします!

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大好きです!!w

会いたかったが一番好きです。
元気あって踊りも曲も可愛いので気に入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

会いたかったいいですよね^^/

「会いたかった」がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分もその曲好きです!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る