すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKB48で、好きな曲は何ですか??

ちなみに、私は
ヘビーローテーション
大声ダイヤモンド
         などが好きです!!

  • 質問者:AKB48 ヲタク
  • 質問日時:2010-12-31 17:22:28
  • 0

並び替え:

Beginner です
歌も踊りもかっこいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーション
Biginer
です

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーション 
会いたかった

が好きです。

つい口づさんでしまいます。

  • 回答者:もと長距離選手 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーション
この曲でAKBが好きになり、ipodに入れています。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ヘビーローテーション
・RIVER
・Beginner

です。
下の2つはダンスが好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハート型ウィルスとチームB推しが好きです**
チームB推しは、
チームB全員のメンバー紹介みたいな感じです。
この曲でチームB全員の名前を覚えちゃいました。
まぁ推しメンは麻里子様なんですけどね((笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり・・・・

ヘビーローテーション ですね。 一番聴きなれています。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテールとシュシュ
ヘビーローテーション
BabyBabyBaby
夕陽をみているか

が好きです!

  • 回答者:トクメイ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBを見て 始めて 好きになったのは 会いたかった だったので 

会いたかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「10年桜」
「夕陽をみているか?」
などが好きです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕の好きな曲はハート型ウイルスです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテールとシュシュが一番好きです。
「束ねた長い髪~」からのメロディーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会いたかったですw
一番心にきますww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言い訳Maybeです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビンゴが好きです・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
「Beginner」「ヘビーローテーション」「大声ダイヤモンド」「10年桜」「桜の花びらたち」ですかね♪
AKBはいい歌ばっかりですよね!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

AKBは、ネ申の曲しかないですよね!!

ヘビーローテーション
がすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテールとシュシュ 。・。・

  • 回答者:うk (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「ヘビーローテーション」が好きです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「涙サプライズ」が一番好きです!!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちゎ

・Dear my teacher
・BINGO!
・Beginner
・桜の花びらたち
・10年桜

です^^
古めのが結構好きです^p^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

AKBは、色々な曲あるけど
全部いい曲ばっかですよね!!

好きな曲は、Beginnerがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーションですね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もヘビーローテーションが好きです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大声ダイヤモンド」 です。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテールとシュシュです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大声ダイヤモンド
が好きです。

  • 回答者:PPP (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「桜の栞」が好きです。
なんだか古い感じですが。

  • 回答者:はね (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテールとシュシュです!!
ハマります><

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテールとシュシュが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「RIVER」カッコよくて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大声ダイヤモンド」、「涙サプライズ」、「ポニーテールとシュシュ」、「Biginner」、「マジスカロックンロール」、「マジジョテッペンブルース」、「予約したクリスマス」、「ヘビーローテーション」、「スカート、ひらり」これらの曲を「ヘビーローテーション」してますww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会いたかったが好きです。
かわいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテールとシュシュ
彼女達を知るきっかけになったから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「RIVER」と「Beginner」が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、ヘビーローテーションですね。
他には会いたかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言い訳MAYBE
大声ダイヤモンド
BINGO
beginner
です^d^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言い訳Maybeです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もヘビーローテーションです。
普通にいい曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーションが好きです。
いい曲ですよね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーションです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーションです。
いい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテールとシュシュです かわいいので待ち歌に入れてあります

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーションと十年桜が好きです☆
他にもありますが、これが1番大好きです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーションがすきですっ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーションと会いたかったが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大声ダイヤモンドは曲は好きやけど
PVでじゅりな出てくるからいや

PVも曲もいいのはポニシュシュ

  • 回答者:hetare (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大声ダイヤモンドは曲は好きやけど
PVでじゅりな出てくるからいや

PVも曲もいいのはポニシュシュ

  • 回答者:hetare (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ヘビーローテーション
・ポニーテールとシュシュ
・Beginner

が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も、ヘビーローテーションがすきです。

あと、ビギナーもすきです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、
ヘビーローテーション
です。

  • 回答者:いかり (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もヘビーローテーション
が一番好き

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涙サプライズとBINGOが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも「ヘビーローテーション」が好きです。
この曲聞くとテンションが上がります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る