すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ポイントタウンの赤のくじ、ありますか?

  • 質問者:はてな
  • 質問日時:2010-11-25 16:17:19
  • 0

並び替え:

ないことがあります!

驚きましたが、みなさんのいう通り、

左下クリックするとあらわれます。

  • 回答者:ちゅう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショッピングのタブをクリックすると、左下にありますよ

この回答の満足度
  

ショッピングのタブをクリックすると、左下にありますよ

この回答の満足度
  

ショッピングのタブをクリックすると、左下にありますよ

この回答の満足度
  

ショッピングのタブをクリックすると、左下にありますよ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショッピングにありますよ~

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。ショッピングのページにあります。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショッピングページの左下に表示されます。
・・・が、不具合で表示されていなかったみたいです。
(現在は復旧しているので表示されています。)
不具合のお詫びでポイントプレゼントがありますね。
マイページの指定バナーをクリックすると100pもらえるみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショッピングを押すと でてきますよ

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も探しましたが、ひくことができました。

  • 回答者:あせった (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。
以前と同じページですね。
すぐ改善されるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありました。
今(17:20)してきました。
ショッピングのページですね。

いつものようにハズレでした^^;

  • 回答者:○△□ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
ショッピンクのページがリニューアルして場所が変わったので、さがしました。
三角くじのヒントからではだめで、ショッピンクのタブを直接クリックすると、左下にあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショッピングのタブをクリックすると、左下にありますよ

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショッピングページにあります。
直接「ショッピング」をクリックすれば出てきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

場所が変わりました。 私も探しちゃいました。
ここにあります。
http://www.pointtown.com/ptu/shopping/top.do

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る