すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイント広場の会員なのですが、チャンスイットはずいぶん前に退会していました。統合のお知らせメールが来ていたので、ふたたびチャンスイットに会員登録しました。が、ポイントがどこでとれるのか記憶にほとんどなく、サイト内をうろうろしています。ダイブゲーム、あみだくじ、CMみた、クリックで1ポイントとった、という状態です。ほかにポイントとれるところはあるでしょうか?

• 質問者:チャンスイット
  • 質問日時:2008-08-11 17:38:48
  • 0

[クリック1pt ]というバナーがあちこちにありますから、それをクリック。
トップの上にスカイダイビング、「ポイント」の右下にあみだくじ、「ショッピング」にボウリング、「マイページ」に「バナナペッパー」などのゲームがあります。
それと「ポイント争奪バトル」もありますね。

クリックポイントは、「懸賞」のところですが、「新着順 締切順 人気順 大量順 狙目順 ポイント順」と並べ替えができますので、新着順に [クリック1pt ]が見当たらなければ、「人気順」で並べ替えると、結構クリックポイントがあるものが連続して見つけられます。
[クリック1pt ]は、次に日にもポイントがつきますが、[クリック5pt ]は、一度だけのことが多いですね。

あとはメルマガのクリックですか。

• 回答者:おl (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。サイト内をかなりうろうろしてポイントを取ってきたのですが、懸賞にもポイントがあるのですね。また探しにいきます。

並び替え:

トップページの左側にメインメニューの一覧表があります。
「懸賞で当てる」をクリックして「人気順」をクリックします。
クリックするとポイントがゲットできる懸賞には「クリポGET率★★」と表示してあります。
「ゲーム」をクリックするとゲームのトップページになり六つゲームがあります。
トップページの右上にはクリックするとポイントがもらえるバナーがあります。
トップページ中央の「いちおしセレクション」にはクリックするとポイントがもらえるところが2か所あります。

• 回答者:うらら (質問から10時間後)
  • 3
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。サイト内をかなりうろうろしてポイントを取ってきたのですが、懸賞にもポイントがあるのですね。また探しにいきます。

懸賞ページのクリックPがついているもの(ポイント順にしたら見やすいと思います)
ショッピングのページの左下のボーリングでもときどきポイントがもらえます。
ゲームページの一番下のゲームも参加しておけば参加ポイントがもらえます
あとはメールをクリックしてます。

• 回答者:ちい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

懸賞のページにもクリックポイントがありますし、ゲームのタブをクリックしてみると
ゲームの一覧があるのでそこからアクセスすると見つけやすくて楽です。

それと、メルマガにもポイントがありますし、流れ星のゲームみたいなのもあります。

• 回答者:みうら (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

ゲームが、4つ。
懸賞ページのクリックつき
ショッピングページは大抵、右横にクリックあり。

• 回答者:ゆめ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

アンケートをチェック!!

• 回答者:ロンロン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

懸賞にもクリックあります。
メルマガにもクリックポイントがあります。

• 回答者:KOMERI (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

私も登録していてもう解約していますが、チャンスイットはポイントがとれるページが多かったですね^^
ただ面倒なのでやめました><
各ページの左下の方をみてください^^
私の時はボウリングやらあみだくじやらありましたよ^^

• 回答者:^^ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る