すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 不動産

質問

終了

北朝鮮が韓国に砲撃してくれたおかげで北朝鮮学校無償化が停止になりました。中国にも砲撃すれば、兵器処理費用負担も中止とか圧縮になるのでしょうか。

===補足===
「砲撃してくれた」というのは適切な表現ではないですね。訂正します。

  • 質問者:トランクス
  • 質問日時:2010-11-25 21:26:49
  • 0

兵器処理費用の負担中止にするには、いち早く民主党政権を野党に追いやる事です。
自民党時代は、この問題は相手にしていませんでしたので、自民党が政権をとれば、中止にすると思います。
但し、その時誰が総理になるかで多少の違いはあるとは思いますが、自民党の大多数は反対派です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうしてほしいです。

兵器は怖いです。

  • 回答者:いrんk (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなってくれれば嬉しいですね
でも、実際は無理でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ればそうなればって思いますが、無理でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適切な表現もなにも在日をそういう扱いはまずいと思います
その人たちだって人間だし、自分の国をのことを思うのは普通です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなかそうはならないと思いますね・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなればいいと思いますが
そうはならないでしょうね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ならないかもしれません
中国をおこらせることになりますし
それだけ中国が世界的にみても
力を伸ばしています
そういう意味でも恐らく無理だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはありません。
その前に戦争です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵器処理費用負担は、別な問題です。
圧縮にはならないでしょうね。

  • 回答者:匿恵 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中止にはならないと思います。難しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮学校の 無償化は 納得いかないので  結果的に 良いと思います 中国にも 砲撃すれば そうなるんでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国に砲撃することは無いと思います。アメリカを挑発しています。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなかそうはならないと思いますね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できればそうなってほしいですが、
さすがにそれだけで中止や圧縮になることはないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなれば、中止になりますね
当然です

  • 回答者:トクメイ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮が 中国に砲撃する??
それは 100%ありえないでしょう! 北朝鮮の唯一の味方が中国ですから!! そんなことをすれば 北朝鮮は消滅します・・・・
兵器処理費用負担 とかは なくならないと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやぁ・・・
さすがにそれは無いでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなればいいと思いますが
そうはならないでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、それとこれとは話が違うのでそうはならないでしょう。

  • 回答者:のりこ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る