すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日もかなりつながりにくいのですが、みなさんはどうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-25 22:41:36
  • 0

最悪です
ずっと404ばかりで全く回答が出来ない状態ばかりです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

繋がりにくいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ですよね。
つながりにくいです…。

だんだん、イライラしてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくです。
すぐにエラーになってしまい、ストレス溜まりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
回答しても、サーバーが不安定とのことで、回答できなかったりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにつながりにくいし、重いです・・・

  • 回答者:(^Д^ ) (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですね。、。。。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も重たいです。
このサイトは人が集まるからしかたないですけどね。

  • 回答者:ぽぽ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回ログインして、やっとつながりました!!!
早く何とかしてほしいです!!!

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜になるとだめじゃん!!状態になりますね。
いい加減にして欲しいです。
疲れるサイトになってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですね・・
いつまでたってもこのサイトはダメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は大丈夫ですよ!!!

  • 回答者:きゆ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は大丈夫ですよ。・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同様です。
つながりにくいです。
皆さん同じなんですね。

  • 回答者:匿 名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かするにも時間がかかり重いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は毎日重いです。

スムースな動きが出来ず、いらいらの毎日です。
何とかして下さい!

  • 回答者:匿派 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりにくいです。
この質問に答えるのにも4回もエラーになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりにくいです。

エラーの連発です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応繋がりますが
重いときがまだありますね

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりますが度々不具合が起こります

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりにくいです。
本当イライラしますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもつながりにくいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、全然ですね。
質問一覧からクリックしたら404not foundでやたらと出てくるし。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

404のエラーばっかりでいらいらしますね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

404ばっかりですねぇ

  • 回答者:適当なニックネーム (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10%の確率で404 Not Foundと表示されますw

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
会社が変わったら、改善してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もつながりにくいです;;
ときどき404 Not Foundと表示されます。

  • 回答者:Bit (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酷くつながりにくいです。
404 Not Found が出て、Sorry・・・としょぼい
イラスト顔が謝っています。
回答もやり直し何度もですし、
運営者も知っているはずでこれ。
直す気無しですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりにくいですね。
すぐにページがありません。出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直ぐに404が出て中々回答できません。
一向に改善される気配がありません。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐにログアウトするし
質問を開こうとすると、削除されてる恐れがあります・・とか出てきて
非常に不便極まりないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょっちゅう 404 Not Found が出ます。

どうしてんなんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にくいどころか 何度も
クリックしても404.

  • 回答者:トクメイ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく…本当にいつになったらスムーズになるのやら。このままかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりにくいです
何回もエラーがでました
なぜだろう・・

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がり難いです。時間がかかり過ぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、エラー画面ばかり出て繋がりにくいです。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問を開こうとすると404になるし、
502も何度も出るし、すごく不安定ですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。
回答しても全然反映されないし
直ぐエラーになります・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じようなものです。
すぐログオフ状態になっちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいですね、何回も更新ボタンおしてます。
次の事務所に移るまで直す気0でしょうね・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、何度かリロードしないといけないです。
すっとつながるときもあるんですけどねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も・・・
いや 今日は特に繋がりにくいです。
イライラします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりにくいですね。
先ほどからも何度もつながらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラー続出です~~~~~

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょっちゅう、ログアウトします。
やる気がなくなります。
本当にここのサーバーは不安定ですね。
どうしてなんでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりつながりにくいです。
エラーの連続でイライラ気味です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応繋がってはいますが、エラーが頻繁に出てきます。
質問を開こうとすると必ずと言っていいほど「ページが表示されません」
というエラーメッセージが出てくるのでそれを見る度にイライラします。
質問を見る際に何度か更新しないと表示されないので不便極まりないです。
早くこの状態を改善してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
クリックするたびに404や502エラーが出てウンザリです。
いいかげんに改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回くらいでうまく行って1度つながりますが
最悪ですね。
イライラしますし
ストレスが貯まりますね。

  • 回答者:魚好き (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりつながりにくいです、質問をクリックしても必ず404が出ますし
先ほどは勝手にログアウトされログインしてもすぐログアウトでした。
回答したくてもクリックすると404ですがら大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る