すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今日は回答数が少ないのはなぜしょうか。

  • 質問者:花粉症だから?
  • 質問日時:2011-03-10 00:59:36
  • 0

人口が多い部分が地震にやられ停電、またはそれどころではないということと
けっこう得するサイトだから人気がありエラーや通信がうまくいかないパソコンもうまれあきらめてる人が多いのだと思います。

  • 回答者:Ez8 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

地震で私生活に追われているからだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地震のせいだとおもいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーのせいでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビにくぎ付けになっているのでしょうね。
心配ですから・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり。
地震のいかんけいだとおもいます…

きおつけてくださいねっ…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東日本全体で被害が出ているので、停電などでパソコンどころではないのでしょう。
それに最近、ソーダの運営の扱いがひどくてエラーが多発してやる気が出無いんでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地震の影響だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーでアクセスできないからだとおもいます。

  • 回答者:ぺにー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーが多すぎるからでしょうね。地震も関係あると思います。

  • 回答者:aoi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地震の影響でしょうね
各地で大変ですから

  • 回答者:あさ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地震でそれどころじゃないっていうのもあると思います!!

  • 回答者:なな (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は地震がありネットに接続できない人が多いんじゃないですかね?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーが多くてつながらないからだと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーばーーーっかり出るからだと思います!!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【予測原因】
電気が通っていない、地震による被害で、インターネットが出来ない状況になる、普段からですが、サーバーエラーが激しい為、ニュースを見ている。

  • 回答者:牛丼マニア (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーの問題ですかね。
あと地震の影響も否めません。

  • 回答者:空 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーが多過ぎるからです

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答したくても出来ないです。

何十回もやり直さないといけません、もう我慢の限界かも。

  • 回答者:タケ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答したくても出来ないです。

何十回もやり直さないといけません、もう我慢の限界かも。

  • 回答者:タケ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーが多くてイライラしているからだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーがひどいからです…

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーが出すぎて回答できないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーが多くて、最新の質問がなかなか更新されないからだと思います。
そういった状態に嫌気が差している利用者が多いのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーが多すぎてうんざりなんでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答しても反映されないからでしょう。
さっきから10回以上回答しても反映されないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーが多過ぎるからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーが多いからではないですか。
最近エラーばかりでうんざりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①エラーが多く、質問が正常に表示されない。
②せっかく回答しても、エラーで回答が反映されない。

・・・つまりは、全て多発しすぎなエラーのせいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このエラーのせいでしょうね。
答えたくてもエラーばかりでなかなか回答できないので
諦めた質問もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーが置きまくりだからですねw

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何日間も、エラー続きで弾かれまくってます。
皆さんもそうだと思います。
新しい質問を探し出すのが大変です。
ここも数回でやっと開けました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーが多く、正常に表示されないからでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーばったりでうんざりしているからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーのせいで、回答していても表示されないことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーが多いからです。
だんだん、ひどくなってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーと重すぎが原因なのではないでしょうか。
ちょっと前は調子良かったはずなのに、またまた酷い状態ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーになって、回答したくとも阻まれるからです。

  • 回答者:私も花粉症 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・・・確かに 花粉の「悲惨」は 絶好調ですからね!!!!!!
終末的な サーバーエラー のお陰かな??

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーが頻繁におこるからでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーばっかりでイライラするからでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーばかりで質問をクリックしても回答ができないからだと思います。
何度もクリックしてると502で入れなくなったりします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えらーばかりだからでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーが多発してるからでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつものようにエラーばかりだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセスがしにくいからだと思います。

だって、BADは出るは、待たされるでは、接続を諦めます。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんと同じですが、
ページがまともおに出てきませんし、
エラーばっかりだからでしょうね。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーばかりでます、回答できないんじゃないかと思います。

最新の質問をクリックしても、あと4日の質問が出たりしますし、
みんな諦めて、質問も回答もしてないんじゃないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

接続に時間がかかるので、ユーザーが離れています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーが多いのと、並びが最新順に並んでくれてないからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもん、とか、思いっきり指を咬む、とか、空き缶を軽自動車で轢き潰す、とかの
繰り返しの質問が少なかったからではないでしょうか。
考えなくても毎回同じ回答をできる質問が少なかったからです。

  • 回答者:小公女セイラ (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーが多いからだと思います。
ページがめちゃくちゃです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中はエラーは無かったのに
夜中でもエラーがあって私も諦めようかと思いました。

  • 回答者:jle (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーの連発で目的の質問になかなかたどり着けないせいでしょうね。
イライラしてきますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタッフの人減らし政策の効果が上がっているからではないでしょうか?
ポイント節約をしながら、ここを閉鎖するつもりなのかも知れません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーは多いし、重いしなかなかつながりません。
ここ最近ずっとこんな感じです。
時間帯とか曜日とかほとんど関係ないように思います。

質問も極端に減っているような気がしてなりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーで回答しづらいからです

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーが多いからだと思います。

ある筈の質問が、なかなか表示されなかったり、
回答までに辿り着けなかったり、
回答出来ても、質問が終了してしまっていたり…。

エラーを意識してか、回答の募集も、早く締め切ってしまう方多いように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーのせいかなとも思いましたが、エラーなら毎日のように出てますから他に理由があるかもしれません。
週の真ん中、水曜日。みなさん疲れて、エラーにくじけてるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

404の
エラーが多いからだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーが多くてつながらないからでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックするたびにエラーが出て、なかなか回答ができないので、回答をあきらめる方が多いのでしょう。
ちなみに、この質問も繋がるまで3回エラーが出ました。
サイト側も、いいかげんに改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る