すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが、パッと熱を上げて、何ヶ月もしない内に熱が冷めてしまった芸能人やアーティストは、誰ですか?
何人かいる人は、何人かあげてください。
「半年以内」しかファンでなかった人だけでいいです。
今はどう思ってますか?

そういう事がない人は、まわりの友人などにいたら、その移り変わりの早さを教えてください。

  • 質問者:ブーム
  • 質問日時:2010-11-26 09:26:30
  • 0

並び替え:

V6の坂本さんです。
偶然見かけて「カッコいい」と思いましたけど、
テレビで見てたらそうでもないような気がしてきてさめました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆笑問題の太田。
言葉がきれてないです。

  • 回答者:うk (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は佐藤健さんがすごく好きだったんですが

(↑「ROOKIES」というドラマの影響で…)

今は何とも思ってませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合、

芸人のひろしです。


カッコいいなと思って、
面白いし。。。と思ったら
もうあまり見なくなりました。

熱も冷めました。

  • 回答者:うさ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリー
M1のときは凄く好きでしたが、もうダメですね。
見たくない部類に入りました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーですね。
春日の真似ばっかりしていましたが
今は あっ そ・・・ 別に。
って感じで興味無しです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーですね
人気はあるけどすぐ飽きました
今はあまり出ないのでキャラも変えたらいいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリー
M1のときは凄く好きでしたが、もうダメですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天のマー君です。

里田と交際宣言で、応援する気がうせました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂口憲二さんです。
前はすごーくカッコよく見えてたんですが、最近ゴリラっぽく見えちゃってます。3か月くらいで冷めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムーディ勝山さんです。
着うたをダウンロードしたりしてたのにいつのまに
いなくなった

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次長課長ですね。
同じネタばっかやってて冷めました。
今はでてるなあぐらいしか思いません。

  • 回答者:さとり (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KAT-TUNです。
中学生の時に好きだったのですが
ダラダラした感じで嫌になりました。
今は何とも思ってないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NON STYLE。
M‐1で見た時だけでした。
あとはもうどうでもいい。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーですね
すぐ飽きました

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロポーズ大作戦に出てた長澤まさみさんです
見ているときはかわいいと思ったけど終わってからはそうでもないなと思いました

今はまあそれなりじゃないってかんじです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカドラマ
FLASH FORWARDに出ていた
JOHN CHO氏にお熱でしたが
1ヶ月ほどで
彼の何処が良かったのか分からなくなりました。

その間は携帯の待ち受けや
PCのデスクトップなど全て彼にして
ときめいていたのですが。

今では『水道橋博士に似てるなあ』としか
思わないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャ乱Qのはたけさんです。
なぜか好きになり2~3ヶ月で冷めてしまいました。なんだったんだろう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロ
結婚と同時に冷めました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松潤です。
花より男子の映画を見て興奮しましたが…
1っヶ月くらいで冷めました。
今は、嵐のメンバーっと思うだけです。
ちなみに嵐で一番好きなのは、相葉君です☆

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウエンツエイジ
夢に出てきてファンになって、すぐにどうでも良くなりました。

  • 回答者:トマム (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーですね。
春日の真似ばっかりしていましたが
今は あっ そ・・・ 別に。
って感じで興味無しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堂本剛

突然髭を伸ばされた時にもう無理だと思いファンをやめました。
ジャニーズの髭は無しという考えが自分の中で確立したのがこの時です。
今は髭を伸ばしてないようですが
この時のショックが大きかったので
またファンになる気はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島美嘉さんですね。
ものすごく熱いファンなったつもりでしたが
ライブに一度行ったらなんだか冷めてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーですね。
ほんとあきました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャルジャルです。

今から数多くTVに出てくるかもしれませんが、
私はもういいです。

===補足===
応援しようと思っていましたが、
それに値しないと思いました。

  • 回答者:匿 名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリー
M1のときは凄く好きでしたが、もうダメですね。
見たくない部類に入りました

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が思っていたのと全く同じ回答者の方が^^;
私も倖田來未です。
女性の私からみてもセクシーで歌も踊りもめっちゃうまい!!って思っていてたんですど
あの、失言ですね。一気に冷めました。
それと、misonoちゃん。
某番組でやってたんですが、あんなにキレやすい人だったとは………

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーですねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムーディ勝山さんです。
着うたをダウンロードしたりしてたのにいつのまにか・・・
あと小栗旬さん。
最初はすごく好きでした。
あるドラマが終わると同時に熱は冷めました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーですね
人気はあるけどすぐ飽きました
今はあまり出ないのでキャラも変えたらいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小島よしお です。
最初は超面白いと思ったのですが、すぐに飽きちゃいました。
同じような人は多いと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助さんです。
最初は、法律相談でも面白かったのでファンになりましたが
最近は、上から目線で、出場者に対しても
小馬鹿にしたような態度を見て
嫌いになりましたね。

  • 回答者:魚好き (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦春馬です。
恋空の時に一気にきてたんですが、今はなんとも思いません…
でも、恋空をみるとまた熱がでます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タッキーです。
もともとファンではなかったのですが、京都で偶然お見かけして、あまりのオーラにファンになりました。
でも1ヵ月も持たなかったです(^^:

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉木 宏さんです。
NHKの朝ドラ「こころ」で初めて見た時にはカッコいいと思いファンになりました。
ドラマの中見た時には体格が良くていいなと思ってましたが、
今は逆に見たくない顔になってます。
CMで出ると変えるくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向井理さんです。あるCMを観て一気に冷めました。
今は、少し恥しい気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倖田來未ですかねー
色っぽい感じの人だなぁと思いましたが、例の失言で凄い冷めました
あとはその妹のmisonoですねー
デビュー時は凄い可愛らしかったのに、自己管理がなってないのか太り始めたのと、その性格に冷めました

嫌悪感とは感じてないですけどなんかあんまり見たくないかなぁって感じですね

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る