すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近男の子とつきあいはじめました。
メールをしたり一緒に帰宅したりするくらいです てをつなぐようになるのかなと思います。
てをつなぐまででキスまでしないほうがいいですか?
以前別の男の子とつきあった時にキスされたことはありますがそれっきりになりました。

彼女がいたりするとキスしたりそれ以上のこともしたいと思うようになりますか?

  • 質問者:なたま
  • 質問日時:2010-11-26 18:02:37
  • 0

私の意見です。
キスをしてもいいと思います。
それっきりになったのは、
付き合っていた男の人に何かあったのでしょう。

キス以上のことをしたい望むかについては、
彼女が好きならば望むと思います。
彼女のことを考えると大事にしたいと考えますが、
好きという気持ちがそれを上回ると思います。

  • 回答者:匿 名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思うままに行動します。

並び替え:

彼女がいれば、キスもそれ以上もしたいですけど
焦る必要はないと思います。
キスをして離れて行った男のことはよくわかりませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんどんしちゃっていいです、

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に順番なんて気にすることじゃないでしょう
したいことをすればいいんです

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

段階があると思います。
次々と言ってると軽い女と思われます。
かといって、なにもしないと男は離れて行きます。
タイミングです。
でも、無理にすることはないです。相手と自分がゆっくりならゆっくり、
相手を思えばわかることです。手をつないだとき相手が何を考えてるのか想像してみましょう。

この回答の満足度
  

まずは手を繋ぐまで
キスは待ちましょう。
一段一段 ゆっくり
大人の階段を登っていきましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう気持ちになったらしたらいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キスくらい、いんじゃないの?

それから先はどうかな。
年齢にもよるけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきなりは、ダメかなと思います。

手なら、十分いいと思います これから寒くなるし・・・

  • 回答者:(´・ω・) (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいくつですかね?
年齢によって付き合い方は変わってきますから。

私が中学生の時は、一緒に遊びに行ったり一緒に学校から帰ったり、手をつないだりって感じでした。1年間付き合いましたがキスはしませんでした。
まだ子供だったんでしょうね。

高校のころにつきあった彼氏と初めてキスをしました。
でもそれ以上のことはありませんでした。妊娠なんてしてしまったら怖いですし、できませんでした。

手をつなぐ前にキスするというのはちょっと順番的には先走り過ぎな気がします。
キスくらいならいいでしょうが、その先に関しては自分で責任を負えるようになってからがいいでしょう。
もしも妊娠してしまったとして、産む費用も中絶する費用もないなんていうんじゃ、SEXする資格はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手をつなぐまででキスまでしないほうがいいと思います
段階はあったほうがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キスはホッペくらいにチュでいいです。
まだ学生でしたらその方がいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通は手が先でしょう。
いきなりキスはおかしいです。
もちろん彼女がいたら最後までしたいと思うのが
当たり前です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なります。
でも、大事にしてる子だったら焦らずゆっくり段階踏みたいと
思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る