すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

スーパー・コンビニなどで手軽に買える菓子パン・惣菜パンでは、
何が好きですか?
出来ればメーカ名と商品名をお願いします。
分らなければどのようなものかをお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-26 18:03:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

教えていただいてありがとうございました。
私のお気に入りは
Pasco ファボール コーヒークリーム(ソフトフランス)
Pasco メレンディーナ ストロベリー(丸いふわふわスポンジにクリーム入り)
見かけたら買ってみてください。

サークルkのメロンパンです☆
サクサクふわふわで大好きです!!!
おいしいパン生活 100円 です☆
↑たぶんオリジナルブランドです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人気のようなので是非食べてみます。

並び替え:

焼きそばパン、です。
コンビニのPBが美味しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり 「カレーパン」 ですね。

大好きで、メーカーは問いません。

  • 回答者:匿川 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキの黒糖蒸しパンです(中に餡子が入っているものです)

フワっとしていて食べたらとまりません・・・

  • 回答者:マコ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキチーズ蒸しパン。。

  • 回答者:・・ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキパンの『マロン&マロン』好きです

マロンクリームと生クリームが中に入っていて
パンの表面は、モンブランのようなデコレーションです。

とっても甘いです^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずばりヤマザキパンの『大きなメンチカツ』です
チンして食べるるのが好きです
今日の遅めのブランチに、買いに行ってこようかな、これから・・・・

  • 回答者:菓子パン大好き (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山崎の薄皮クリームパンと、セブンイレブンのメロンパン・シナモンロール・バタースコッチが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンパンが好きです。
なんでもいいので、とりあえず
メロンパンっ!!

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はメロンパンあまいからすきですね
僕にはオススメ

  • 回答者:りく (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山崎のカレーパンとか
好きですね
基本、どんなのでも好きです

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉ネオパンが好きです。山剤パンです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキの「ナイススティック」
このクリームがおいしいです。
わたしはコンビニで必ず買ってしまいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7-11のバターがたっぷりのパン好きです
商品名わかんないですけど四角っぽい形のやつです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキのマロン&マロンが大好きです。モンブランは高いので、モンブランが食べたくなったらこれ。安いのに美味しくて大満足。

最近のお気に入りはじゅわじゅわマフィンのプレーン。マフィンの真ん中にバターが入っていて、レンジでチンするとマフィンにバターがしみ込んでおいしいです。メーカーはわからないんですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキのカレーパンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンで売っているお好み焼きパンが好きです。
パンのようなお好み焼きのような生地で焼きそばが入っていて、ソース味とマヨ味がして本当に美味しいです。
パンのコーナーに158円くらいで売っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキ製パンの
カレーパンが好きです。
カレー風味が好きですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキ製パンのランチパックです。
色々種類ありますからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキのマロン&マロンが好きです^^
結構甘いので苦手な方も居ると思いますが私的にはかなり大好きです。
モンブランがパンになった感じですね。
中に入っているクリームが最高です!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サークルKのメロンパン!!

外がカリッとしててなかがもっちり!!
香りもいい!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今のところ3人目!人気ですね。

ヤマザキのミルクフランス!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキのメープルシロップチュロッキーが好きです。
甘くてサクッとして美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキパンの『マロン&マロン』好きです

マロンクリームと生クリームが中に入っていて
パンの表面は、モンブランのようなデコレーションです。

とっても甘いです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸屋の「ラクふわパック」です。パン生地が美味しいです。ツナマヨが好きです。
1つ食べるだけでお腹いっぱいになります。
ヤマザキと不二家のコラボの「ミルキーパイ」はバターと塩味が効いていて好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーセージマヨネーズが好きです
ローソンで買う神戸屋のパンです

マヨネーズの中に長いソーセージが入っていておいしいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキの
まるごとソーセージ!!
30代 男性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばパン、です。
ファミリーマートのPBが美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキの薄皮あんまんが好きです。他の薄皮シリーズもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あんこたっぷりって感じで美味しいですよね。

サークルKサンクスのメロンパン美味しいです。
外の生地が最高です

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンのミルクフランスが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山崎のランチパックが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジパンのもっちりクリームドーナツです。
ドーナツと言うより給食で出たあげぱんにクリームが入っているみたいな感じですね、あんこのもありますが、こちらも美味しいです。
セブンイレブンやampmで105円で買えます。
小腹がすいた時に食べるとより美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

敷島製パンの「和風ツナパン」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山崎パンのカレーパンですね。
素朴な昔なじみのカレーパンです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミマのカスタードクリームのドーナツが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンのちぎりパンですね
安くてとってもおいしいです

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る