すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

今回の北朝鮮による砲撃に対する米・韓の動きに対して北朝鮮は「米韓からの挑発行為には断固制裁を加える」との声明を発表していますが、これについてどう思いますか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-26 18:28:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

北朝鮮の挑発行為には誰でも腹が立つようですね。
あきれてものもいえませんが・・・。

いかにも北朝鮮らしい声明だなと思いました。
あの国お得意の脅しで相手を牽制する瀬戸際外交でしょうね。
自国から攻撃を仕掛けておいて相手が挑発してきたと言っているのですから、
本当に救いようのない愚かな国だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

早く米国が折れて、話しをしてくださいの裏返しです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脅しだと思います。
レベルが低い国です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓に対しては本当ですが、米に対してはカラ元気です。
今度の米韓演習には何もできません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その発言は主述関係が逆ですね。
もしかすると北朝鮮は自国を「韓」、中国を「米」と呼んでいるのかもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相変わらずの893っぷりを発揮していますね。
断固制裁を加えれば?って感じです
ヤラれるのは北ですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際に被害を加えた側が言う言葉ではないでしょ
あくまでも演習なんだから

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海上での演習に対して、実弾で民家を攻撃するのは、許せないと思います。あきらかにおかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮は狂っていますから、
いつものカラ元気ですね。
世襲でボンボンで変人の
アホーと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんぽんたんだと正直おもいました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数倍にして断固制裁を加えてやるぜ!と思います。ふざけた話です。
中国をうまく利用したい。

  • 回答者:断固 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿か・・・と思いました。
いきがってる子供みたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

制裁をくわえても勝てっこない
空母があるからな
そんなことはしないはず
負けるのが決まってるから

  • 回答者:食う子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

挑発しているのはどちらだ?と呆れます
今日も2発飛ばしたらしいです
もう相手国のせいにして信じられないです

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮から仕掛けたことなのに表現が違うだろと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脅しだと思います。
レベルが低い国です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓に対しては本当ですが、米に対してはカラ元気です。
今度の米韓演習には何もできません。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く米国が折れて、話しをしてくださいの裏返しです。

  • 回答者:鷹等 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭がおかしいのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回の如くですので、飽きてきました。

  • 回答者:123 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その発言は主述関係が逆ですね。
もしかすると北朝鮮は自国を「韓」、中国を「米」と呼んでいるのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあお得意の挑発牽制でしょう。
今度の米韓の演習に手出しはしないでしょう。
特にアメリカに対しては何もしないかと。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝手にやってちょうだいって感じです

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る