すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

タコとイカどっちが好き?
私は生ではイカで揚げ物だったらタコですね

並び替え:

いっしょです!

生はいか
揚げ物はタコ
ぜったいこれです

  • 回答者:りさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は逆で

生ではタコで揚げ物だったらイカですね

生のタコの吸盤がコリコリしてておいしいです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刺身はいかが甘くて好きです。
あと天ぷらもさいこー!
 
たこはたこ焼きが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかです。


いかの方が、こりこりして
美味しさを感じます。

  • 回答者:うさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いか 派 ですかね~~

塩辛でご飯がとまらない~

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカが好きです。
食感と噛んだ時の味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はタコですね。揚げ物なども。

でもスルメイカは好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タコのほうが好きです
イカは少し自分には癖があってあまり好きではないです

  • 回答者:st (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はその逆で生ではタコ、揚げならイカです。

イカ天は最高だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、刺身でもイカでイカゲソもすきなので

イカです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、刺身でもイカでイカゲソもすきなので

イカです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカです。
イカのほうが料理にいろいろ使えるし
美味しいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タコの方が好きですが・・・

極端な差はありません。 イカも好きです。

  • 回答者:匿川 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生でも揚げものでもイカです!

イカフライ最高!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカ天。・。・。・。・。

  • 回答者:じゅ・h (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカの方が好きですね。
イカそうめん、イカ刺し、
が特に好きですから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカの方が食べる頻度が多いので、イカですかね・・
でも、揚げ物は勿論、酢たこやたこ焼きのたこは大好きなので
6:4でイカ!です。

  • 回答者:OT (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカデーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーース

  • 回答者:ミソスープ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカの方が好きです。
タコは、たこ焼き以外はあまり好きではありません。

  • 回答者:アイロ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はタコですね^^
あのタコのから揚げめっちゃおいしいし大好きですヾ(・ω・)ノ゜・*:.。.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生ならタコです

タコ寿司が好きです。

  • 回答者:(=´∇`=)にゃん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然タコですねww
タコの揚げ物大好きです(*≧ω≦)ノ!!!

  • 回答者:兎 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タコですね。

イカはすきじゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカです。
イカのほうが料理にいろいろ使えるし
美味しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揚げ物だったらタコとイカどっちも好きです。
生だったらイカじゃなくタコです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカです。
イカリングが好きなので。

  • 回答者:ぺにー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも好きですが
イカのお刺身とかおいしそうですね

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカのほうですね。
刺身や煮物、イカ飯など大好きです。
タコは揚げ物やたこ焼きはおいしくてよく食べますが
刺身はイカのほうがおいしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカのほうです。
茹でてショウガ醤油でいただくのもいいのですが、やはり当県民とすれば「下足天」ですね。

  • 回答者:山形県民 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生でも揚げ物でもイカが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカです。
生でも揚げでもイカです。

  • 回答者:このイカはイカしてる♪ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカです。
刺身でも、天ぷらでもおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生でも揚げても焼いてもタコです
どっちも好きですけどね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカです。
そういえばタコはたこ焼きでしか食べないですね。

  • 回答者:ちなみに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカです。
大好きです。
特にイカ刺しとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえばイカ!!!
イカリング、イカそうめん、寿司など!!
たこはやっぱりたこ焼きですね。関西人なんで。

  • 回答者:明石のタコをご存知ですか♪タコはタコでも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も揚げるのでしたらタコですね。
イかは余り好きではないので。

  • 回答者:soooda!!!! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はたこが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもあまり好きじゃないですがどうしてもというならタコですね
たこ焼きとかもあるし寿司もなんとか
イカはちょっと無理です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかとゆうかゲソですね

  • 回答者:りく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこの方が好きです。
刺身はわさび醤油で。から揚げにしても美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、生でも揚げ物でも「烏賊」が好きです。

刺身、塩辛、イカそうめん、テンプラ、フライ、ゲソ天
イカ飯など種類が多いのと美味しいので好きです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タコのほうが好きですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカの方が好きですね。
イカそうめん、イカ刺し、
が特に好きですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが、特に好きなのはイカですね。
酒の肴でイカの刺身やイカの塩辛、イカそうめんを食べる機会が多いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刺身・寿司はイカで、
揚げ物はタコです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカが好きです。
イカのかりん揚げは最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカの方が好きです。
刺身や一夜干し、ホタルイカの酢味噌和えetc

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も刺身はイカです
タコは味タコが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも食べますが、イカのほうが好きです。
いろいろな料理にも使えますし、生でも、煮ても、揚げても、焼いても何でもおいしいから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカが好きです。
たこはちょっと苦手です。
てんぷらと刺身が好きです。

  • 回答者:たこ焼きよりイカ焼き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タコが好きですね^^
イカは苦手です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはタコのほうが好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はイカが好きです。
刺身も、煮付けも、イカのフライも大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えばタコの方が好きです。

イカはイカリングで
タコはたこ焼きで食べるのが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカの方が好きです。
刺身やフライが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりイカは刺身が一番!
     タコは揚げたのが一番!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカもタコも好きです。
どちらも刺身おいしいとおもいます。

  • 回答者:オタコン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タコです!!
きゅうばんが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカのほうがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刺身も焼いたのもフライも全部烏賊が好きです^^

  • 回答者:でも、たこ焼きも好き (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカのほうが好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカが好きです。
両方好きですが、しいて言えばこっちになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはイカのほうが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

互角というのはだめですか?

イカの塩辛 VS たこわさ → たこの勝ち
イカのてんぷら VS たこのてんぷら → いかの勝ち
イカの刺身 VS たこの刺身 → イカの刺身
イカ飯 VS たこ御飯 → たこ御飯
イカ焼き VS たこ焼き → イカ焼き

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タコです。
たこ焼きが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが、タコの方が好きです。
タコの吸盤が特に好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカの方が好きです。
いか飯が大好物です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る