すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

最近ソーダのNew会員が多いのは何故でしょうか?

  • 質問者:Sooda!
  • 質問日時:2010-11-26 21:28:44
  • 0

昨日からアメG稼ぐのにきました
でもアメブロ・アメピグよりこっちの方が楽しいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱアメGかぁ。
でも「こっちのほうが楽しい」はわかります!

並び替え:

アメG欲しさにアメーバからくる人が多いからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメG目的でポイント稼ぎをしたい人達が
増えているからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あめGに換えられるからではないでしょうか。

私も実際、そうですし。

  • 回答者:ぷりん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメGを貯めるためにアメーバの方から来た人が多いと思います。
最近Soodaを知ったのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あめGをためるためだと
おもいます!

  • 回答者:ふぅちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらくアメーバピグをやっていて
課金したいけど親にだめといわれる子供が
アメGほしくてやってるんだと思います。

  • 回答者:(=´∇`=)にゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメG欲しさにアメーバからくる人が多いからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメG目的でポイント稼ぎをしたい人達が
増えているからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメG狙いの子供が増えたからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る