すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

砲撃を受けた延坪島は、今、人がいないと聞きます。この際、実行支配してしまって、あとで竹島と交換するというのはどうでしょうか。

  • 質問者:レキシコン
  • 質問日時:2010-11-26 22:07:03
  • 0

住民はいませんが、韓国軍がいるので
実効支配は無理です。
また、自衛隊が延坪島に行くまでに
韓国軍と衝突して、交戦状態になり、
関係悪化になるだけです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そのようなことは無理だと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は何もしないほうがいいです。

余計、トラブルに巻きこまれてしまいます。

  • 回答者:きら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発想はいいですが・・・

今は韓国軍がいるのでムリです。

あと、なによりその質問だと、竹島が韓国のものという意味になりますよ?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
尖閣諸島へ派遣している漁船監視船を引き揚げてほしい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中国が漁船を出しているのですか。

戦争になると思うのでそれはしない方がいいと思います

  • 回答者:f (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝鮮ではないので、そんな事はしないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな根性が日本政府にあるのなら
今の竹島や北方領土問題等は解決していると思うのですが・・・

  • 回答者:鎖国推進派 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒です。計画が無さ過ぎて出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな問題じゃないでしょう。
ふ ざけていい事と悪いことのけ じめ くらいつけろよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千数百名の韓国軍兵士が常駐しているし、1000億円強の軍事予算を増やして、兵器の増強をはかっています。そんなところへのこのこ出かけたら韓国軍はもちろん北朝鮮軍から攻撃されて引き下がるのが落ちです。

  • 回答者: 匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまでやるなら韓国を占領したほうが早い

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理だと思います。
韓国軍の軍人達はいるし、日本が奪っても北朝鮮に攻撃されて逃げ出すことになるような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いですね
でもやったら非難轟々かと

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できるわけないですし..そのような発想は不謹慎だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹島よりも遠いところだし
軍の人間がいますので
無理ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人がいないと言うのは「民間人がいない」と言うだけです。
軍事施設があるので兵士や軍関係者がいます。

なのでそんなことは物理的に無理だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹島よりも遠い島をですか?
完全に韓国領で、北朝鮮からも近い島を実効支配しても戦略的意味もなく、それだけで竹島と交換は無理ですね。
北朝鮮と韓国からボコられるがオチです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮ではないので、そんな事はしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確実に戦争になりますので無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る