すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私は、バスケ部で中一の女子です。

あなたは、前髪をあげている女子

前髪を下げている女子

どちらが好み?

ちなみに、黒髪ショートカットです。

  • 質問者:(´・ω・)
  • 質問日時:2010-11-26 23:32:07
  • 0

僕は中3です。
けいおんってしってますか??
けいおんに出てくるりっちゃんと言う女の子は前髪を上げています。すごくかわいいです
バスケ部だからとかのりゆうじゃなくで相手しだいだと思いす。
1人はかわいいという人がいてももう独りはかわいくないというひともいるでしょう。
一番早いのは、なかのいい男の子3人に聞いてみましょう。3人だと2対1になるので、結果がすごく役立つと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

けいおん!!律大好きナンデスヨ!!!!!
それの影響もあるかと思いますけど。前髪上げているんです^^
律みたいに。髪下げてみたら。なんか久しぶりだったんで違和感ありました。&おかしかったです←ww自分でもびっくりww


参考になりました  ありがとうございました^^

並び替え:

前髪を下げている子です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか!


ありがとうございましたーー

どちらも似合っているかですから
一概にどちらがいいとは言えないですね
どらちかと言えば上げている子です

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!


ありがとうございました^^

下げてるほうが好きかな・・・

ショートカットは超好きです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おーショートカット好きなんですか!!


ありがとうございました^^

前髪を下げている女子 がいいかな~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですかぁ~。

ありがとうございました^^

どちらかと言えば、前髪をあげている子の方が好みです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお~。

ありがとうございました^^

ショートカットの子がかわいいと思います!!

  • 回答者:にゃむ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ショートカットです。

ありがとうございました。

女の子は真ん中分けが一番かわいいとおもいますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

真ん中わけかぁ~!!
はっきりいって自分似合わないかも←www

ありがとうございました!!^^

まえがみあげているこが

タイプです

かわいいからです

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか^^

ありがとうございました~!

小顔なら前髪をあげてOKですが
そうでない場合は下げているほうが無難だと
思います☆

  • 回答者:ショートカットいいじゃない♪ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!

参考になりました。ありがとうございました^^

全部べったりではなく、軽く下がっている子が好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下げてる女子ですねw

ちなみに前髪あげると5歳以上老けて見えるそうですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

な、なんとぉwwww

老けてみえるんですか。。。。。。

ありがとうございましたw!

運動をしていて、ショートカットなら
上げてたほうが、断然かわいいと思うよ!!

わたしも、前髪あげてたほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぁ~やっぱり。運動している人はあげたほういいですよね。

ありがとうございました^^

前髪をあげている女子が好きです。
スッキリして見えるからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!!
ただ私は邪魔なだけであって。。。いぁ運動部ですから。邪魔なんですw

ありがとうございました^^

運動中は上げていて、それ以外は下げているのいがいいです。
変化があるのがいいです。

  • 回答者:ぺにー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぉーなるほど!!!
試してみますね^^

ありがとうございました^^

あげてる方が好きです。
下げてるとなんかみんなそうなのであげてる方がいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~確かに!!
みんな下げている人ばっかですもんね^^

ありがとうございました!

下げている子のがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

黒髪ショートならば下げている方がかっこいいかと

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました^^

人それぞれですね~ やっぱし。

前髪を上げている子がいいです。
黒髪のショートなら
尚更 前髪が上がっていた方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか!
やっぱ人それぞれですね^^
ちなみに、あげています~

下げてるほうが好きですね。
ちなみに黒髪ショート大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る