すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんが今、一番乗りたい車は何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-27 15:06:39
  • 0

光岡自動車の車を運転してみたいです。
ミツオカ・オロチ、これ、創造も付きません。
ビュート・ヴィンテージ、これはぜひ、運転してみたい!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

プリウスに乗ってみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェラーリ。・。・。・。・

  • 回答者:おお (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ赤なポルシェです。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日産  スカイライン GT-Rです

  • 回答者:せぇ~の どりゃ~~ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、ハイブリッドカー(プリウス)に乗っているので、電気自動車に乗ってみたいです。

  • 回答者:・・・ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリウスが希望ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェラーリですね!!

  • 回答者:きゆ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三菱の電気自動車に乗ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色のランボルギーニに乗って
颯爽と走ってみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェラーリに一番乗りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日産のZですね
デザインがかっこいいです
国産とはおもえません

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェラーリです。
イタリアンレッドで乗ってみたいです

  • 回答者:パーフェクト (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェラーリです・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シボレーボルトに乗りたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポルシェGT2に乗りたいですね。

  • 回答者:357MAGNUM (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェラーリに乗りたいです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カウンタックです
ガルウィング空けてみたいです

  • 回答者:パク (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしの名車、スバル360です。
子供の頃からの憧れ、博物館でしか見られないようになる前に是非乗ってみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイブリット車に興味があるので、プリウスに乗ってみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリウスですね。
乗りたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外国の高級車に乗ってみたいな^^
シートとかどんな感触なんだろう。

  • 回答者:Bit (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェラーリ!ですw
欲しいという訳ではなく・・・
一生に1度だけ乗って走ってみたいですwww
回答ずれてたらすんません;;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェラーリに乗りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はプリウスかな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エルグランドですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラウンです。
いつかはクラウンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェアレディZです

この間街で乗っている方をみました

とてもかっこよかったです

ほんとのってみたい車です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日産のZに乗ってみたいです!

  • 回答者:リス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンカーンのリムジンとか乗ってみたいです。

  • 回答者:can (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電気自動車の日産リーフに乗りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GT-Rに乗りたいです☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レクサス「LF-A」(V10エンジン)
買えないけどV10のエンジン音とスピードを楽しみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BMWですかね。
私は女ですが、
『NY TAXY』という映画で美女強盗軍団がBMWにのってて
あこがれました!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポルシェボクスターですかね
ジャガーとかキャデラックもいいですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェラーリに乗ってみたいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米社をベースにしたリムジンです。
現状では、一生乗る機会は無いと思いますが
一度でも乗ってみたいです。
勿論、運転手付きで・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今一番乗りたい車は三菱のiです。
可愛くて乗ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベンツです やっぱり憧れです

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BMWに一番乗りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェラーリです

昔からあこがれてます。

  • 回答者:(=´∇`=)にゃん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリウスですww
電気自動車さいこーw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電動つき自転車です。
楽そうなので。

  • 回答者:三輪車 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月の探索車両です。

月に行って乗ってみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホンダのNSXに乗りたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランボルギーニに乗ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買えませんがベンツSLS AMG

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルファロメオに乗ってみたいです。
私のあこがれなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱフェラーリですね
一度でいいから高速をフェラーリで走ってみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハマーに乗ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る