すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

俺彼女がほしいんですけどこうゆうのは
どうしたらいいんですか???

しかもこのごろふられたばかりです。。。

  • 質問者:Sora
  • 質問日時:2010-11-27 18:54:57
  • 0

並び替え:

私は会員制のお見合いパーティーに参加して
彼女と付き合いました。

  • 回答者:ジオング (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達に紹介してもらったり、コンパなどに行くのが良いのではないでしょうか。

それと女子に声をかけてみて友達になり、話していくうちに自然と彼女になったりします。

あとは女子が何か困った時や助けてほしいのかなと思った時に相談に乗ったり助けると高感度が増すものですよ。

それを踏まえて是非彼女を作ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達に紹介してもらったり、コンパなど出会いの機会を積極的に活用するのがよいとおもいます

  • 回答者:mil (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気になった子に告白をすれば、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

また普通に生活していれば、

恋愛は自然とできます。

身構えてしまったりあせったらできないのです。

自然体が一番。

そのうち、出会いがあります。

  • 回答者:もと学校の先生 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

文章を読む限り、何だか女性からすると嫌だなぁ。
ふられたばかりで、誰でもいいから彼女になってと言われてるみたい。
そんなこと言われて、うれしい女性はいないですよ。
自分のことを好きになったから彼女になってほしいと言われたいものです。
今は目の前のがんばらなければいけないことをがんばって、
そのうちに好きな女性が現れたときに、しっかりぶつかっていった方がいいと思います。
その時に女性から魅力的だと思われるように、今は趣味を広げたり、
知識を増やすための勉強をする時期にしたらいいんじゃないでしょうか。
いずれ、きっとあなたのことを好きになってくれる女性が現れると思いますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

早く好きな人をみつけることですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

声をかけたり、アタックしてみては??

合コンとかもいーと思いますよ★

この回答の満足度
  

何度もアタックしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今付き合っても
前の人の事が
忘れられないんじゃないんですか?

もうちょっとしたら
きっと良い人があらわれますよ!!

  • 回答者:LovE (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

反省してください。
軽いですよ(* ̄∇ ̄)/
雑誌とか読んでみては??

この回答の満足度
  

私は、”彼女が欲しい”と思って彼女をつくるのってよくないと思います。
”この人が好き”そういう人との恋が実るような恋愛はだめなんですか?
本当に好きな人をみつけて、振られてもいいと思うくらい好きになったら
価値観がかわると思いますよ。

厳しいことを言ったかもしれませんが、
Soraさんが素敵な女性と出会って
とてもいい恋愛ができるように祈っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女が欲しいなら・・・
振られる事を恐れずに、、出会いを求める場所に行く。
自分の好きなタイプの女性と知り合って、交流を深める。
スキになるかどうかは、わからないけれど、いろんな人と出会う事って
素敵な事だと思うので、とにかく行動あるのみです。
いつ彼女が出来るかはわからないけれど、
きっとあなたに合う素敵な女性に出会うはず・・・
がんばって~~!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が思っているだけですが、
こまめに誘ったりナンパしてる人はあまりモテたりはしないと思います。

いつでも自分の個性を大切にしたり
 一つ一つのことを一生懸命にやっている方に
女の子はときめくと思いますw
 まぁそんな感じでいれば告ってもOKされるかも・・・

こんなに長々言っておかしいのは分りますがあくまでも私が思っているだけですww

  • 回答者:兎 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう下心を考えずに、普通に女の子と接したら善さを分かってくれる子が現れると思いますよ。

  • 回答者:千尋 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だれか友達に紹介してもらえばいいんじゃないですか?
それか、積極的に声をかけることですね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達に紹介してもらえばどうでしょう?

そのほかにも
じぶんから話しかけることを
心がけてもいいと思います!

  • 回答者:ゆぅ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひたすらナンパ
ちょっと気になった子には声をかける。
とにかく声をかける。ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンパや合コンなど、積極的に出会いをもとめればいつかは出来ますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達に紹介してもらうのがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんどん声かける。これしかない

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共通の趣味や話題を見つけることだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人はやはり共感することで親密になれるのでは?
同じ趣味だと話が弾んで仲良くなれたりしますからね。
彼女の趣味を見つけてそのことを話したりしてみましょう。
焦ってせっかちになってはいけませんよ^^ がんばってください!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アタックしまくればいつかは叶うでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人を見つけたら積極的に告白することですね。
何よりも積極性が一番大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気の合う相手がいたら積極的になるしかないです!!

なにごとも押しが肝心!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る