すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

もともとはいっているペイントで透過はできますか?
またできる場合はやり方を教えてください。

ペイントでは、透過処理は出来ません。
ウインドウズPCでは、Photo Editor が標準で入っています。
普通、GIF・JPEG画像をクリックすると立ち上がるソフトです。
このソフトを使えば簡単に透過処理が行えます。
もし入っていなければ、Office のCDに入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごくわかりやすいかいとうでした!
早速、試してみますね!
ご回答ありがとうございました!

並び替え:

ペイントでは、透過はできなかったと思います。

  • 回答者:Bit (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

透過はできないんですね。
ご回答ありがとうございました!

透過はできていませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

透過できないんですね。
ご回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る