すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

現在彼氏がいる女性に問いたい。
別の男性から二人だけでの食事に誘われたらどうしますか。

誘いたい男子からの質問です。

  • 質問者:どら息子
  • 質問日時:2010-11-27 20:21:55
  • 0

絶対にだめです。
やめたほうがいいです。

彼女は良くても、彼の気持ちはどうでしょう?
少しでも理性があるのならば、して良いこととしてはいけないことの見境はつきますよね?
バレなければ良いということにはなりませんよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~ん、そう言われれば確かに・・・

並び替え:

私は彼のことを考えて出来ないですが、
彼女が彼と今どういう関係かによるんじゃないかと思います。
もうよくない関係ならば受け入れるでしょうし、
まだいい関係なら断わるであろうし。

取り敢えず、誘ってみてはいかがですか?

  • 回答者:dobon (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。誘うだけなら悪いことをしてるわけではない・・・ですよね。

んー、もしどら息子さんがその女性に好意があるなら

やめてほうが、その女性のためにもなると思います。

わたしは、、、たぶん断っちゃいますね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなものですかね?
断わられれば、ある意味それがいいのかもしれませんけど。

相手によりますね。

仲の良い友達だったら行きますが、それほど仲が良くなければ行きません。

彼に疑われてしまうかも知れませんし…
内緒のままなら何とかなるかも知れませんけど。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

内緒で行くから面白いと思うんですけど!
ダメ?

仲がいいのならいきます。


ちょっとでも嫌な人だったら断ります。

  • 回答者:けえき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~ん、なんかそれだったら、彼氏がいようがいまいが答えは同じような・・・

今までのその方との付き合い方にもよりますが2人だけとなると私は構えてしまい行かないとおもいます

  • 回答者:mil (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう感じ、よけい誘いたいんですけど・・・

二人だけなら行きませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっぱり!ですね。

私だったら行きませんね・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はっきりしててよろしいです。

ただの友達なら行くと思います。
相手が自分に対して恋愛感情を抱いているようであれば行きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふむふむ。それは困ってしまいました。

自分の恋愛状況や誘われた相手への気持ちによりますね。

恋愛があまりうまくいってなかったり
誘ってくれた相手が気になる人であれば行くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうときはチャンスですね。

意識していない男性だとして、彼氏に食事に誘われたんだけど~って相談しちゃいますね。行ってもいいよと言われても行きませんけど・・・
意識している男性だとして、一度だけならと彼氏に秘密にして行ってしまうかも???

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはこっちもある意味、気が楽ですが、どうなんだろう・・・

だめです。
絶対だめです。
その別に食事だけならと言う気持ちでこの後どうなるかあなたはきずいてますか?
彼氏はすごくショックを受けるでしょう。もし、あなたが彼のことを好きと言うのなら彼の立場になって考えてください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うっ・・・それは確かに・・・

食事だけなら。
って事でOKしますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

では、お誘いします。なんでも好きなものをどうぞ。

彼氏とラブラブだったらお断りします。
でも、彼氏との関係がマンネリだったり、大好きって気持ちじゃなかったらよそ見しちゃうかも・・・。
しかも誘ってきた人がタイプだったら、彼氏には内緒で行っちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

内緒ってのがいいんですよね~。

食事くらいなら行くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マジですか?
それじゃあ、行きませんか?(笑)。

食事くらいでしたらいいですよ
行きますよ
悪い事ではない

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはこちらとしても、あっさりしていていいですね。

御厚意を無にするのは申し訳ないですが、やはり断ります。
いろいろと誤解を招きますし。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エライです!
私がそのカレだったら、もちろん困りますから・・・

正直 喧嘩してるときは、揺れるかもですが、やはり付き合ってる限り断ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

状況次第ということですか・・・ふん、ふん。

断ります。
「彼氏がいます。彼氏から誤解されたくないので、すみませんけどこのお誘いはお断りさせてください」というと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ばれないから大丈夫!とかいってもダメかしら?
ごめんなさい。無礼ですよね。

断ります。
彼氏に悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えらい!でも私は残念です。

面倒くさいことになるので行きません

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっとは興味あるのかな?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る