すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

yahooの知恵袋のことで質問します。
質問をして、回答をいただきました。ベストアンサーも選びましたが、その質問を消すことは可能ですか?自分で質問して削除するのは勝手で質問をしてくれたかたにも失礼だとおもいますが、もし消すことができた場合、回答をいただいた方にはどんな風になりますか?
よろしくお願いします。

  • 質問者:ともこ
  • 質問日時:2010-11-27 22:51:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
ベストアンサーを決める前でしたら消せたんですね。
今度からはよく考えて質問しようと思います。
悩んでいたので知恵袋の皆さんに頼ってしまいました。
今は落ち着いたので消せたらなって、勝手ですが思ってしまいました。
どうもありがとうございました。

ベストアンサー決定後は消せません。

ベストアンサー決める前であれば回答があってもなくても質問の取り消しはできます。

ただし質問時にもらったコインはなくなります。(±0)

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

質問者として申請し消してもらう事はできません。

無理やり消す(ヤフーさんに消させる)としたら違反報告などでしょうか。

いくつも回答が付いてて、回答の一つのみ違反でも報告すれば全部消されたりします。

※自分が回答した質問で別の回答の違反を指摘したら私の回答も含めて質問ごと消されました。違反していろ回答のみ消すという処理ではないようでした。

  • 回答者: (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれ? 確か・・・
一個でも回答が付いたら消せないはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしか..ひとつでも回答があれば削除は出来なかったはずです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答が1つでもついたら、削除できなかったはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問も回答もすべて消えてしまうんだったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消すことは可能です!
書いてくれたのも消えるでしょう!

ためしてみれば???

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つでも回答がついた質問を消すことは確かできなかったと思います。
誰も回答してない状態なら消せたのですが…。

  • 回答者:Bit (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る