すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

嵐とNEWSだったらどっちの方が人気になる
                   ----------
とおもいますか?

===補足===
好きだから。という理由ゎやめてください

並び替え:

嵐だと思います。

事務所の力の入れ方が違う様に感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐は顔もよくて、

曲がいいからです。

  • 回答者:mei (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐ですね。
個性的です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐ですかね。
ジャニーズで今一番人気があると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あらしですかね…


最近はすごく人気みたいなので;;

番組も多いみたいですし

  • 回答者:りんご (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐だと思います。

すでに第二のSMAPみたいな感じだと思います。

どっちもファンってわけじゃないよ☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐ですね。
今、旬な人ですから・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐ですね。

一人ひとりが、ドラマなどで
活躍しているので。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも気にならないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐は終わって、次はNEWSなんじゃないかと思います・・・

何年か後には、NEWSの時代が来ると思います!

この回答の満足度
  

嵐ですね。ココの個性がありますから

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐です。
メンバーそれぞれ、個性的なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐!
嵐は全員が全員それぞれいろいろな場で活躍していて、大ファンでなくても全員の名前を知ってるって人が多いと思います。
NEWSに関しては、詳しい人は詳しいんでしょうが、山下君しか知らないとか特定の人しか知らない人も多い気がします。
このまま嵐が良い活躍をして行くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビによく出ているので嵐のほうが人気だと思います^^b

この回答の満足度
  

テレビによく出ているので嵐のほうが人気だと思います^^b

この回答の満足度
  

嵐ですかね
NEWSは知らない人が多い感じがします

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  



CD売り上げが多い

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐でしょう!

既に全国的に知名度が高いです。

  • 回答者:匿陣 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐です。
事務所の力の入れ方が違います。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐だと思います。本人たちがどうって言うより、事務所が売ろうとしているのが嵐のほうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐ですね。
CDやDVDなどの売上から・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐だと思います。
NEWSはあまり仲が良さそうではないですし
グループとして売れるのではなく個々でやっていきそうですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NEWSがいいと思います。
地道に頑張ってこれからもずっと人気を保ちそうです。
NEWSのほうが息の長いグループでは。

  • 回答者:ナサ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、嵐と思いますね。
歌がうまいですし
格好も良いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NEWSです。
イケメンが多いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

事務所の力が違いますよね。
嵐のほうが人気あると思いますが
ファンが中途半端な方が多いので…(´-ω-`)

個人的にはNEWSの方が好きです。
嵐はジャニーズジャニーズしてるっていうか…
手越くんのアイドルは大好きなんですけどね笑
質問者さんの名前から手越くんの愛犬がでてきちゃいました笑

  • 回答者:華保 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の勢いだと嵐でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐です。
番組を見ていて仲がいいのが伝わってくる
ので、また見たくなるから。

  • 回答者:ぺにー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ、嵐ですね。

TVは嵐のほうが出てますし。

NEWSは嵐と違って個人でTVに出るかとが多いですよね。

===補足===
でも、私の中ではNEWSのほうが1番です。

私の周りもNEWSファン多いですし。

  • 回答者:M (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐の方です。
カッコイイしグループ仲がいいから、見ていて好感が持てる。
ケンカしたことないっていうし、お互いの事、思いあってるところがいいので、成長が楽しみで気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的にはNEWSが人気出てほしいけど、一般世間では断然、嵐のほうが人気ですね。
事務所の力の入れようが違います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐ですかねぇ…

個人的にはNEWSのほうが

いーと思うんですけど…

この回答の満足度
  

嵐のほうがにんきだと・・・

  • 回答者:ミソスープ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐ですかね
歌もうまいしかっこいいし

  • 回答者:Redsoda (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビによく出ているので嵐のほうが人気だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐のほうが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐です。
会社のパートさんも嵐ファンが多いです。

  • 回答者:アクシズ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゼッタイ嵐です!!
(かっこいいから(^-^))

この回答の満足度
  

NEWSの方が個人個人での根強いファンがいると思います!
もっとテレビに出て欲しいですねー。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもどっちです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

NEWSが大事なので 
嵐はべつにどうでも良いです

  • 回答者:とこさん (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐ですね。完全に嵐です。
私はアンチNEWSとかではなくむしろコンサートとかいったことあるぐらいNEWSが好きですが
認めます、完全にNEWSの負けです。

嵐は顔でいえばNEWSに劣りますが、
歌はうまいし番組もすべておもしろいです。
みんなよくドラマにでてて、その実力は世間でも認められていると思います。

まあ人間顔だけじゃないってことですよね!

でも歌唱力はNEWSにもあるし、どちらにもがんばってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャラクターが豊富な感じで嵐じゃないですか。
NEWSは全員男前が揃っていて逆にメリハリが無い感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

嵐です。全員個性があって、仲良しでいいですよね。人気はまだまだ出ると思います。

NEWSは、山P以外今ひとつですね。

  • 回答者:てごます (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対嵐だと思います!!
今一番売れているかとおもうので

この回答の満足度
  

嵐だと思います。
周りにも好きな人が結構いるけど、
圧倒的に嵐の方が多いです

この回答の満足度
  

嵐でしょうねぇ・・・・・。
私は、newsのほうがすきなんですが;

  • 回答者:ゆう (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐のほうだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐のほうが人気でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る