すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

KARAと少女時代
どちらが好きですか?
KARAの事件で KARAの人気が出てきていると思います。
私は 以前から少女時代が好きだったのでKARAが人気になって驚きました!!
皆さんはどちら派ですか??

同じ位 両方共可愛いし

少女時代は足が見事でダンスが楽しみです。
人数が多過ぎて顔をあまり覚えていない。。。。

KARA は 顔を覚えました。学芸会の様なドラマも観てます。。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

少女時代 が好きです。
可愛い感じがします。粒ぞろいだと思います。

  • 回答者:わん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代 が好きです。
可愛い感じがします。粒ぞろいだと思います。

  • 回答者:わん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAのほうが好きです。

単純に美人が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAのほうが好きです。
曲が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代。・。・。・・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとkara派です!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きだけど、どちらかといえばKARA!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代です。

元からK-pop好きだったんですが、KARAはHoneyまでが好きでした

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌はKARAが好きだけど
メンバーは少女時代のほうがすき♡

分かりにくくてすいません・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌はKARAが好きだけど
メンバーは少女時代のほうがすき♡

分かりにくくてすいません・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代のほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代のほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代です。

元からK-pop好きだったんですが、KARAはHoneyまでが好きでした^^;;

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代です。

元からK-pop好きだったんですが、KARAはHoneyまでが好きでした^^;;

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもかぁいい♡と思うけど、
うちはKARA派やよぅ♪

  • 回答者:。*。☆RIKO☆。*。 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はKARAのほうが好きです。
ですがあの事件があって逆に好きな
度合いが下がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAです。
歌が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAかなぁ。。。。。。

  • 回答者:売国奴 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAのほうが明るくて可愛いので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAがずっと好きです。
みんなかわいくて、元気がもらえます。

  • 回答者:lmika (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はKARAが好きです☆
少女時代も好きなんですが、KARAの方が歌も好きですね!!

  • 回答者:Ⅰ❤ありやまコンビ♡ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAのほうがすきです。
KARAのほうがかわいい!

  • 回答者:ゆうあ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAの方がうたが好き

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は最初から少女時代派です!!
KARAが日本デビューする前から少女時代は好きでPVを見たりしていたので^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARA派です★
騒動の前から好きだったので、
NEWSを聞いた時は東方神起の様に
ならないか不安でした。
だけど、今のところ大丈夫そうなので
安心しています。

  • 回答者:ちあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもおなじ様な感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはKARAですね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAが好きですね。
騒動があったからということではなく純粋に日本進出前から好きでした。
正直今回の事で人気が出てきていると言う事は少し複雑ですね。
人気が出てきているのはうれしいですが、以前今回の事は情報がないのでどうなるのか不安ですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAが好きです。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は少女時代の方が好きです。

  • 回答者:仮匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る