すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ピグプロフィール設定で、設定画面でピグ友申請をしないにチェック入れて、元のピグ申請
するに、チェック入れてOKボタンを押して、自分のピグプロフィ-ル画面表示を見たら、
友達申請が消えたままで、それとコミュニテイ参加申請と、お手紙と、ひそひそ話の
アイコンがなくなってしまい、なんどもチェック入れてもピグプロフィール画面表示にかわりなく、消えた状態です。
どうしたら元の初期ピグプロフィールに、もどしたいです。よろしくお願します。

===補足===
ぼくは、19歳です。友達申請をしないにしてから、、アメ-バのメンテナンスが始まり、その後ピグプロフィールの設定変更で、友達申請にするにチェック入れて保存するボタンを押しても、ピグプロフィール画面表示に友達申請をすると、コミュニテイ参加申請の
アイコンが、今だに消えた状態です。
それならば、ピグプロフィール設定変更すれば、元に戻らなくとスタッフブログで注意警告すれば、みんな知らずにピグプロフィール設定変更して、アイコンが消えたままのピグ
いっぱい見かけました。
お問い合わせファームに、そのことを書き込みましたが、今だ回答メ-ルがこないです。
元にもどる方法教えてください。
お願します。

  • 質問者:kuma89524
  • 質問日時:2011-05-25 17:48:39
  • 1

ピグ友申請を受け入れない→ピグ友申請を受け入れる

に変更したということでしょうか?

自分のピグをクリックしてもピグ友申請するマークがみあたらないということでしょうか?
自分には友申請と部活申請のマークは出てません。
その設定は自分以外の人が見たときにでる申請の表示の設定になります。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アドバイスありがとうございます。
自分でも、なぜそうなるかわかりませんでした。
他人のピグからは、アイコンが表示されていたのですね。
解決して、良かった、気持ちが晴々しました。

並び替え:

ピグの設定で、18歳未満になていませんか?
本当ゎ19歳でも、18歳未満の設定になってると手紙やひそひそができなくなっています。

今ゎ、その設定(誕生日)変えることゎ不可能になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

未成年はほとんど何もできんくなってしまいますた・・・

大人だけずるいですよねorz・・・

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

http://ameblo.jp/staff/entry-10872676337.html

2011年4月26日より、Amebaの健全なサービス運営と、青少年保護を目的として
入力された生年月日に応じて、サービスのご利用範囲を一部変更させていただきます。

・[ピグ]ひそひそ話の送受信
・[ピグ]お手紙の送受信
・[ピグ]おでかけ

年齢によるサービス利用範囲の設定です(特に未成年者向けて)。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

手紙とひそひそは未成年者は出来ませんよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る