すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグのアイテム【ギター】ありますよね?それってどこで手に入りますか?

ビンゴの奴以外で。さすらいのギターじゃなくて。。エレキギターみたいな奴。。

あったら教えてください^^

  • 質問者:('・ω・`)
  • 質問日時:2010-11-28 17:09:06
  • 9

9月に出ていました!!

でも今は出ていません。

たぶん来年くらいにまた人気があれば出てくると思いますよ!!

  • 回答者:異名希望 (質問から1日後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

エレキギターのことでしょうか?

エレキギターであれば、9月のイベントのときに
期間限定で売っていましたが、今は終了しています。
携帯では売っているみたいですが、私はよく知りません。
情報をあまり提供できなくてすいません。

  • 回答者:Jun (質問から1日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンでは9月までの限定でありました
終了しましたが、携帯をお使いになれるならそちらで買えるらしいです
僕は携帯がないのですが・・・

  • 回答者:xp (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

転載

パソコンでは9月までの限定でありました
終了しましたが、携帯をお使いになれるならそちらで買えるらしいです

携帯のピグから、(ピグをクリックして)ショップを開きます。

ショップ特集の一覧に
ROCK特集
┗革ジャン×ギターでロックにきめろ★

と言うのがありますから、そちらで購入できます。

っとなっているようです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どもです^^

今はパソコンで買えません。
情報がなくてすいません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか^^

ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る