質問

終了

ソニー・エリクソンのウォークマン携帯から機種変更しソニー・エリクソンのS003にしました。
以前のはメモリースティックDuoでしたが今度はmicroSDです。
メモリースティックDuoに入っていた着うた40曲がそっくり損してしまうのでパソコンを使ってLISMOで旧携帯の中身を呼びだしましたが、音楽ファイル(着うたとは別にファイルがあります)とフォトしか出てこなくてサウンドファイルが呼び出せません。
諦めるしかないのでしょうか

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-11-29 17:06:39
  • 0

並び替え:

ソニーに相談してみては、いいかがですか?

  • 回答者:DAMAE (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じ機種変をしました。
残念ですが未だ解決案がありません…

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

この場合はできないです。

残念ながら、あきらめるしかなさそうです。。。

  • 回答者:いい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理ですよ。
出来ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すべてのファイルを調べましたか?

がんばって探してみて下さい。

しかしたまに持ってこれても再生できない場合もありますよ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る