質問

終了

私の携帯はw53sでSDカードがありませんが、デジカメを買うのか、来年三月になったら携帯使用二年になるから、機種変して、SDカードありのにするのか


どっちにしたらいいですか?


アメブロのブログネタは、携帯だと文字が足りないので考えています。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-05-10 12:50:02
  • 0

並び替え:

デジカメがいい。
デジカメで、そのままブログに送信できるものもビックカメラに売ってるよ。

  • 回答者:わあ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯だとPCに移すのが面倒だと思うので、デジカメ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デジカメですね。・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブログがメインであれば携帯の買い替えのほうがいいとおもいます。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブログにアップする為だけなら携帯のカメラ機能で
十分だと思うので,機種変できるようになるまで
現在のカメラ機能使用でいいのではないですか?
SDカード対応ではないですが,メモリスティック対応ですから
メモリスティックを使用して,PC等の外部機器にデータを取り込む事はできるのですから。
ブログ以外に多少本格的な写真を撮りたいと思っているのなら
デジカメを買った方がいいかと思います。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る