すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

お礼コメント欄にコメントを書こうと思ったら

『不正な処理です』と出ました

NGワードとかあるんでしょうか?

これが本文です

――――――――――――――――――――――――――――――――――
質問の回答になっていませんが?

あともしその言葉が私に向けて言っていることなら
匿名外して回答する勇気もないくせにでしゃばってくんじゃねえってかんじですね

あなたが勘違いして怒ってなのか故意なのかは知りませんが
あなたがやっていることは極めて悪質な行為です

ポイント亡者とかなくしたいと考えてるなら
その前に自分の言動に責任を持ってください

マナーを守らないような最低な野郎に
そんなこと誰も言われたくありません


まあお礼になっていないんですけど(笑

というかそういう回答者に文句を言うところも作ってほしいです

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-29 17:16:29
  • 1

並び替え:

単純にサーバー側のエラーでしょ。
NGワードないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバー側のエラーです。

よくなります。

何度もログインしないといけないので

面倒です。

  • 回答者:チボ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それよくでてきますww
エラーですよw
メンテしないせいで、
サーバーが不安定なんですよw
イライラしますよ…

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単なるエラーです
自分もよくあります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは単なるエラーですよ。
NGワードの場合、不適切な表現のようなメッセージが出たと思います。
何度かやればそのうち表示されますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もしょっちゅうでますw
長い質問して、不正な処理ですとか
でるとイラつきますwwwq(`Д´●)
また書きなおしww
時間持ったないし疲れるよw
そーだもそろそろメンテしろって思う。
エラーも多くて、
ログインした瞬間にエラーで
ログアウトさせられたりw
もう意味分かんないww(`A´)
アメーバは偉いよwホントにw
会社同じならアメーバみたいにメンテしっかりしろ!!
って言いたいですよww

  • 回答者:結依羅 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーエラーで出たものなのでNGワード
に引っ掛かった訳ではありませんよ。
しばらくしたらそのエラーは出ません。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も何度か経験あります。

サーバーのエラーですね。
コピーしておいて、何度かトライすればOKでしたね。

  • 回答者:oOo (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ これはNGワードとかなじゃなくて
サーバーが勝手にログアウトしていると
不正な処理 って文字が出ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単なるエラーです。
今日も多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーが不安定な時は「不正な処理です」と表示されてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不正な処理ですって出たんですよね、これはNGワードが問題なんじゃなくて、ログアウトした状態になっているから不正な処理ですって出るんです。
ここはどう言う訳か勝手に強制ログアウトしてしまうトラブルも多いんです。

NGワードの場合は不適切な~と言う文章が出てきます。
確かにどう言う基準でフィルターを掛けているのかわからないんですけど、NGワードがここにもあります。
例えば、ぱ・ち・ん・こなんかがそうなんですけど、ぱ以外の文字がダメらしいです。
スペースをあけるとかなかぐろ(・)を入れると大丈夫な事が多いです。
馬と鹿さんも駄目ですね、とを抜いて読んで下さい。

確かに文句言いたい事もありますから、そう言うメッセージをかけるシステムも欲しいです。
ここが始まった頃、よくばり相談室と言う事で、始まっているのですが、結構バトルがあったんですよね。
なので、何回も暴言やらバトルやら罵りあいにならないよう、補足も1回しか出来なくなりました。
でも時には噛みつきたくなると言うか、パツッと言いたくなる事もあるのが本音です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本文を拝見した限りでは、「禁止ワード」はないみたいですが。

私も同じような事がありましたけど、その時はログインしていたつもりが
なんかのバグでログインしていなかったらしくて、同じように「不正な・・・」
がでました。(お礼を入力できたのが不思議ですけど・・・)

禁止ワードの場合は「不適切な・・・」が出てきます。
まあ、その文章をコピーして再度ログインしてからお礼に其の文章を
はりつけてみたらいかがでしょうか。

  • 回答者:たぶんシステムのバグだと思います (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る