すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

お礼のコメントを書いて送信しようとしたら不正な処理ですとメッセージが出て
おかしいと思ったらなぜかログアウトしていたということはないですか?
私はたまにあります。
せっかくお礼のコメントを書いたのに全部消えてしまいます。
どうして勝手にログアウトしてしまうのか分かる方はいらっしゃいますか?
普通に回答している時は勝手にログアウトすることはないです。
お礼のコメントを書いている時だけです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-06 15:17:22
  • 1

並び替え:

私は回答している時もなります。
いちいちログインが面倒臭いです。
正常にできるようにして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうなります。
せっかく打った文章が消えてしまって腹が立ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
普通に回答している時でもあります。
仕方ないのでログインしなおしていますが、面倒です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に回答しようとするだけで、ログアウトしてしまいます。。。
私だけなのかなと思っていたんですが、他の方のいてよかったです。
私のパソコンがじゃなくて、ここのつながりが悪いようですね。。。
でも一回書いたものを書きなおすのって結構面倒ですよね・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近多いですね
私もあります

先日は回答するたびにログインしなおさなきゃいけない状態が続きました
改悪されています
どうにかしてほしいです!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ私も
なので回答も消えてしまうので長い文でしたらコピーをしてから送ってます。
ソーダ側のトラブルでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お礼のコメント
質問者への回答
これを送信しようとして
 不正な処理です。
ってメッセージが出て台無しになった事が
何度もあります!!!!!!!!!!!!!!!!!

これはココのサーバーが貧弱だからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度は正常になりましたが、今朝から同様の症状です。

コピペで文章を退避するか、または、

「確認する」ボタンを押す前に、[Ctrl]+[A]、[Ctrl]+[C]です。
(全文選択して、コピーバッファに保持。)

で、ログアウトしたら、ログインし直して[Ctrl]+[V]で再入力です。

※最初の不具合の時に教えてもらいました(^人^)

当サイトのサーバーが不安定なのは、
大なり小なり、あるみたいです。

予測できないですf^_^;

  • 回答者:どげんかせんとい館 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もよくなります。回答後になり・・長文だと腹が立ちます。
サーバの不具合かも知れないですけど、先日のメンテ後から
良くなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までもは、時々勝手にログアウトになることがありましたし、
先週は、頻繁に回答している途中で勝手にログアウトされて
記入した回答が全部消えてしまいました。

Sooda側のメンテナンスが上手くいっていないことが原因と
思っています。

参加メンバーが増えているのか、質問や回答が増えているのか
なんらかの原因で、サーバーの容量が不足してきているのでは
ないのでしょうか。

このところ、メンテナンスや緊急メンテナンスが多いように思います。

  • 回答者:ジョルジュ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにあるので、投稿前に、Ctrl+A を行い、Ctrl+Cで
コピーしてメモ帳に貼り付けています。
メモ帳に貼り付けまで行わなくてもいいですよ。

短い文だといいけど長い文はつらいです。

自動ログアウトは、不明です。
セッションのクッキーかサーバ側?
退会したユーザーが継続ログインして使用を続けること
を避ける処置かも?

  • 回答者:匿名くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不正な処理を起こしているのはsooda側のサーヴァーなのに
自分のPCが何かやらかしたのかと一瞬びっくりします。

サイト側の不具合なので、対処としては投稿前にコメントの文章を
コピーしておくほかないとおもいます。

そんなことがよくあるので常にコピーをするようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログアウト頻繁に起こります。
日に何度も起こる現象です。
Sooda側の不具合だと思いますが、改善はされてないようです。
コメントを書いた後での不正な処理ですメッセージにはガッカリですよ・・・

  • 回答者:koko (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も先週からよくあります。今日もログアウトになりました。
Sooda側のサーバーがおかしくなっているからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も良く出ます。
回答前ならまだ許せますが
回答後になるのは絶対やめてもらいたいです。
サーバーのメンテ後に頻繁に出てるようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバの不具合。
普通に回答している時もでます。通常とお礼で負荷が異なるのかも知れませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくありますよ
回答している時に不正な処理ですと言うメッセージが出るとすごい腹が立ちます
サーバーがその時アクセスの集中により、勝手にはじき出されるっていう感じになっているんじゃないですかね
先日サーバの入れ替えをしていたようですが、その頃から多くなりました
先週の事だったと思いますけどね
迷惑な話です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る